パッチワークのようなジャケット・コートの探し方

このQ&Aのポイント
  • 千趣会ベル○ゾンのベネビス特別号で着ていたパッチワークのジャケット・コートを探していますが、ベル○ゾンに問い合わせても販売されていないと言われました。
  • ブランド名も分からないため、検索しても似たようなジャケットを見つけることが難しいです。
  • お金や時間に制限があるため、効率的な探し方が知りたいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

パッチワークのようなジャケット・コート

こんにちは。どうやって探してよいのか分からなくて困っている服があります。 千趣会ベル○ゾンのベネビス特別号(靴のカタログ)でモデルの女性が着ていた パッチワークのようなデザインのジャケット・コートを探しています。 ベル○ゾンに問い合わせたら、「あのジャケットはスタイリストの私物なので、当社で販売していない商品については何も応えられません」 と言われました。 どうしても諦めきれず、あのジャケットがほしいのですが ブランド名も分からないので、どう探したらよいのか 分かりません・・・ 検索しても似たようなジャケットを探すのはとても 難しいです。 あまりお金や時間もないので、やみくもにお店を廻るのも効率が悪いかと思っています・・・ 何か良い方法をご存知の方、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

そのカタログが手元にないのでどういうものなのかよくわかりません。ベルメゾンのサイトにも特別号はありませんでした。 Yahoo!オークションで「ジャケット パッチワーク」を検索するといろいろ出てきます。それらの中に同じようなものがないでしょうか。あれば、いろいろ情報が得られるかも知れません。

chororichorori
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。 カタログを見ると「ああ、こんな感じのか~」と分かっていただけるかと 思いますが、ないと分かりずらいですよね。 一応、楽天市場とYahoo!のショッピングとオークションで 一通り探してみたのですが、似たような服はありませんでした。 茶系の生地がパッチワークのように張り合わせてある感じの ジャケット・コートなのですが・・・ これから色々なお店を時間がある時に探してみようと 思っています。