パッチワークのようなジャケット・コートの探し方

このQ&Aのポイント
  • 千趣会ベル○ゾンのベネビス特別号で着ていたパッチワークのジャケット・コートを探していますが、ベル○ゾンに問い合わせても販売されていないと言われました。
  • ブランド名も分からないため、検索しても似たようなジャケットを見つけることが難しいです。
  • お金や時間に制限があるため、効率的な探し方が知りたいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

パッチワークのようなジャケット・コート

こんにちは。どうやって探してよいのか分からなくて困っている服があります。 千趣会ベル○ゾンのベネビス特別号(靴のカタログ)でモデルの女性が着ていた パッチワークのようなデザインのジャケット・コートを探しています。 ベル○ゾンに問い合わせたら、「あのジャケットはスタイリストの私物なので、当社で販売していない商品については何も応えられません」 と言われました。 どうしても諦めきれず、あのジャケットがほしいのですが ブランド名も分からないので、どう探したらよいのか 分かりません・・・ 検索しても似たようなジャケットを探すのはとても 難しいです。 あまりお金や時間もないので、やみくもにお店を廻るのも効率が悪いかと思っています・・・ 何か良い方法をご存知の方、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

そのカタログが手元にないのでどういうものなのかよくわかりません。ベルメゾンのサイトにも特別号はありませんでした。 Yahoo!オークションで「ジャケット パッチワーク」を検索するといろいろ出てきます。それらの中に同じようなものがないでしょうか。あれば、いろいろ情報が得られるかも知れません。

chororichorori
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。 カタログを見ると「ああ、こんな感じのか~」と分かっていただけるかと 思いますが、ないと分かりずらいですよね。 一応、楽天市場とYahoo!のショッピングとオークションで 一通り探してみたのですが、似たような服はありませんでした。 茶系の生地がパッチワークのように張り合わせてある感じの ジャケット・コートなのですが・・・ これから色々なお店を時間がある時に探してみようと 思っています。

関連するQ&A

  • コートについて・・・

    質問させてください 三十歳の男なんですが この冬に向けてコートを買おうと思っています。 通勤に着て行きたいのですが、 私は通勤が私服なので、その私服に合うコートが欲しいのです。 通勤時の格好は春や秋などには、 ジーンズに長袖シャツ、ジャケット 靴は革靴です。 冬はジャケットを着ないで、コート+マフラーとなると思います。 上記のような服装に合うコートってどんなのがあるでしょうか? 何処のブランドが良いかやコートの種類なども詳しくわかりません。 予算十万円前後で、丈は太ももの真ん中からヒザくらいのが希望です。 ぜひ皆さんのアドバイスをお聞かせください。 画像や参考のURL張って頂けると、大変助かります。 よろしくお願いいたします

  • 春物ジャケットの中に着るもの

    そろそろ春物を購入しようと思い、スカートに合わせて、上にはジャケット(普通のテーラードタイプ)を考えていますが、最近のデザインはタイトな物が多く、普段11号の私は、中に薄手の物を着ても、ブランドによっては、きついことも多く、選ぶのは、何着も試着が必要です。 昨年はジャケットコートを着ていましたが、きつくなってしまったので、買い替えです。 春にジャケットを着る方、中にはやはり薄手のセーターやカットソーで合わされていますか? 最近のデザインはきついと感じませんか。 私は、ジャケットは号数を上げたりしています。 (ブランドによってですが) 洋服がお好きな方、アドバイスくださればうれしいです。

  • ベルメゾン秋冬号の表紙モデルさん

    ベルメゾン(千趣会)カタログ秋冬号「ファッションプラス」という冊子の表紙モデルさん http://www.paraly.net/detail.php?sid=28 の名前が知りたいです。どこかでみた顔だと思うのですが・・・!

  • 靴について

    靴について 今履いている靴が古くなったので新しい物に替えようと思っています。今まで靴にはあまり関心を持たず、服ばかりでしたからこれを機会に靴にも関心を持ちたいです。 私が知っている靴のブランドはティンバーランド、レッドウィング、クラークスくらいなのですが、どれも私の服装に合いません。 普段大体スキニーですし、上の服も無地物できれい目の物を主体に着ています。冬はジャケット、Pコート等を羽織ります。どう考えてもティンバーランドは合いません。レッドウィングについてはよくわからないのですが…。 私の服装に合う靴のブランドやモデルを教えていただけないでしょうか?

  • トールサイズで7号か9号

    こんにちは。 私は身長が高くて痩せ型な体系をしています。 人からはうらやましがられますが、自分ではすごく悩んでます。ジャケットやコートが体に合うものがないのです。 普通サイズの7号や9号を着ると、胴回りはぴったりなのですが、袖と丈の長さが短く、11号だと胴回りが大きすぎてぶかぶかな感じです。で、店員さんにも薦められてトールサイズのコーナーに行くのですが、トールザイズには、11号からしか作ってないので、胴回りがかなり大きくなり、服に着られた感じになります。どこか、トールサイズで7号か9号の服(特にジャケットやコート)を扱っているお店、ブランド、通販をしっているかたいませんか?

  • 袖だけが長いジャケット類を出しているブランド

    秋になると毎年困っている事があります。 私とっても手足が長いんです。 最近パンツは長いのを出しているブランドも多いのでいいのですが、 体のサイズに合わせるとジャケットの袖丈がまず合わないんです。 肩幅は47センチ、 肩の骨からから手首まで60センチはあります。 体(アンダーバスト)は75センチ ウエスト60センチ と、ボディは9号でちょうどいいんです。 前に浴衣を作ろうと思ったときには腕が長すぎて「女物でその幅の反物 が無い」とまで言われぎりぎりで作ってもらったのにちょっと「つんつるてん」 いっつもそうなんです。 「つんつるてん」にならないようにと着るものも限られてしまって 困ってます。スタンダードなスーツならオーダーで いいと思うんですが、その年の流行の服とかも着たいし。 毎年流行のデザインでオーダーするのはもったいないし、、、 気に入った服があるといつも袖出しの処理をしてもらっています。 でも袖の予備部分が少ないのが殆どで諦める事が多くて・・・ 既成の服で予備の多め(袖部分)の服を作っているブランドを ご存知の方教えて下さい! また何かいいコーディネートの工夫があれば教えて下さい! ちなみにコートは去年イタリアで買いました!袖丈はばっちりでした。 袖に合わせるとボディ部分はブカブカなのでラップ式のコートで ごまかしてます。本当、トホホなんです。

  • ベルメゾン「暮らす服2009秋」掲載の靴について

    教えてください! ベルメゾン「暮らす服2009秋」のカタログP35上段に載っているモデルさんが着用している靴とベルトが欲しいと思っています。 ネットでも探しましたし、ベルメゾンさんへも問合せてみましたが、回答することができないと言われてしまいました。 ベルメゾンのデジタルカタログです↓ http://dc.bellemaison.jp/dc/1202009c_/index.html?directPage=034 アイボリー×マスタードのボーダーロングTシャツの方が着用しているものです。 靴のブランドだけでも、教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ベルメゾンの「暮らす服」カタログのモデルの子の名前は?

     ベルメゾンの通販を利用されている方で「暮らす服」と言うカタログがあるかと思うのですが、(モデルのはなちゃんが表紙になっている2005秋冬号です)。 その中に出ているページ数”011”や”024”に載っている女の子のモデルさんの名前をご存知の方教えて下さい。 ちなみに”011”の方は女の子が二人いるので左側の赤い長袖のカットソーを着ている髪の長い方で、”024”のページではちょっとグレーっぽい冬のコートを着てドーナツみたいなものを食べていたりします。 他にも出ているページはありますが、小さいので。。、 もし”暮らす服2005秋冬号”をお持ちの方でこのモデルさんの名前やプロフィールなどご存知の方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 男性の綺麗メカジュアルのブランド☆

    今、綺麗目なカジュアルの服をしたいと思い色々さがしています。 とくに、マルイ通販カタログ『メンズ・ヴォイ』に載っている今月号の玉木宏さんが着てるような服装が好みです。 そこで、男性で結構お勧めのブランドを教えていただけませんか? 雑誌にはメンズビギなど結構載っているのですが、ジャケットとタイトなインディゴカラーのブーツカットにあうブーツも探しています。 ムーグマンというブランドのサイドコアブーツというのがほしいなとも思っているのですが、マルイなんば店にはこの商品は取り扱っていなく見る事ができませんでした。 ブーツでもお勧めなどあれば教えてください^^

  • パク・ヨンハさんが着ていたあの服はどこのブランド!?

    BS CSザ・テレビジョン』2006年1月号(VOL.0045)という雑誌の表紙及び雑誌冒頭インタビューでパク・ヨンハさんが着用されている白いファーの付いたジャケットがどこのブランドなのか、購入可能なのか等、以前から知りたくて自分で調べていたのですが全く情報がありません。 担当スタイリストは栗田泰臣さんという方で(パク・ヨンハさんの担当をよくなさってるようです)栗田さんが所属する事務所にもずいぶん前にメールをしたのですが返事が来ず、途方にくれています。 服は季節ものですので、もう店頭では手に入らないかもしれませんが、ブランド名等がわかればネットオークションなどでも入手可能かもしれませんので、なんとか探したいと思っています。 ご存知の方、どうか教えてください!

専門家に質問してみよう