• 締切済み

グラボの不調

写真のようにいきなり特定のウィンドウが砂嵐になります。 解決法などないでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

デスクトップのビデオカード搭載機だと熱暴走でチップ がこんがり (きつね色に) と焼けています。状態です。 普通は、交換しますね。

• TZ91
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 あとはグラフィックスカードの型番も書かれた方が良いかと。 いきなりこの症状になりましたか? ウィンドウを一度閉じて開いた場合はどうなりますか? 試していただきたいのは、解像度を変えるとどうなるかですね。 後はドライバを変えてみる事です。 最新版では無く、前のバージョンがあればインストールしてみてください。