• 締切済み

まぁ結局顔良くないと恋人は無理か、、

彼女いない歴年齢の23歳社会人です。 厳密には違いますが一か月のみなのでいないのと同じです。 地方国立大学卒。転勤無し。残業少ない。今の年収は350万程度。30になることには500-600万の間だと思います。平均年収750万程度の年功序列企業です。年収が予測できる時点で職業は察してください。 学生時代に彼女が居ない時点で容姿はお察しです。 不細工でも彼女はできますか。 現実は甘くないですか。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.1

不細工でも彼女がいる人はいますよね。 不細工で彼女がいない人は、不細工以外に問題があることに気が付かない人じゃないかと思ってます。自分は不細工だって思いが強くて、そこだけが問題だと思っているとか。 黙っていても言い寄られるような人は、ほんの一握りです。それ以外の人は、何かしら行動しています。 見た目が普通以上だとしても、何も行動を起こさなければ恋人は作れないと思います。逆に普通未満でも行動を起こすことで、異性の友達が増えていき彼女もできる可能性は上がります。

rtfgcbyuhjbn
質問者

補足

さも何も行動していないかのような言いぐさですね。 あと そりゃ性格が完璧かと言われればそうじゃないが、そもそも完璧な人間っているんですかね。 むしろ彼女がいる顔面の良いやつらの方がよっぽど性格悪いと思うんですよ。約束は守らないわ。人のことすぐバカにするわ。 行動しても不細工な場合とイケメンの場合じゃ受け止められ方が違うのはご存じ? そこをどうやって乗り越えるのでしょうか。