• ベストアンサー
  • 困ってます

福岡は黄砂がひどくて住めないですか?

体調が悪くなるですかですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1230/2519)

生活に支障が出るほど黄砂の影響は無いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1564/5476)

住んでる人たちがいるのに、あなたは何をいってますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

住んでおられる方が大勢いらっしゃる事実があるのに、何をおっしゃっているのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

黄砂はかなりつらいのではないですか?