• 締切済み

データベース最大時間

65,536バイトのブロックを読みだすのにかかる最大時間はどれだけか?? 写真の条件を参考にしてください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#248264

みんなの回答

• watanabe04
回答No.2

データベースならOPENに時間がかかり、 それが済めばFETCHはほとんど時間がかかりません。

• _kappe_
回答No.1

質問のタイトルにデータベースとありますが、本文や画像にはデータベースの仕様についての記述がないので求めようがありません。 データベースではなくて、単に65,536バイトのデータを読み出すのにかかる時間を求める問題だとしても、最小時間ならともかく、最大時間を計算するには条件不足です。

質問者

補足

最小時間を求めて欲しいです