• 締切済み

ダウ購入でフォローしたいTwitter

米国30(ダウ)のCFD取引をしようと思っていますがフォローした方が良いフォロワーを教えて頂けると助かります。 後藤達也(日経新聞記者)はフォロー済みです。

みんなの回答

• tom900
回答No.1

投資について色々質問されてますが、投資はご自身の判断で決めることです。 ○○だと考えますがどうだと思いますか?と聞いてAだと言う人とBだと言う人がいたらどうするのでしょう。 そして投資のアドバイスを無料の掲示板で聞くのもどうなんでしょう。 あなたの利益の糧になるような情報やアドバイスを無料で書き込むと思いますか? あなたがCFD取引でNYダウを取引するのにどのようなスタンスで取引するか分からないのに誰を推すのが良いか判断しかねます。 テクニカル分析中心なら、どんなに著名な人でも耳に入れば判断に影響を与えますから、不要と思いますし、ファンダメンタルならTwitterなどのSNSではなく、もっと本格的な市場分析レポートにお金を使う事をお薦めします。