• 締切済み

ダウ購入でフォローしたいTwitter

米国30(ダウ)のCFD取引をしようと思っていますがフォローした方が良いフォロワーを教えて頂けると助かります。 後藤達也(日経新聞記者)はフォロー済みです。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

投資について色々質問されてますが、投資はご自身の判断で決めることです。 ○○だと考えますがどうだと思いますか?と聞いてAだと言う人とBだと言う人がいたらどうするのでしょう。 そして投資のアドバイスを無料の掲示板で聞くのもどうなんでしょう。 あなたの利益の糧になるような情報やアドバイスを無料で書き込むと思いますか? あなたがCFD取引でNYダウを取引するのにどのようなスタンスで取引するか分からないのに誰を推すのが良いか判断しかねます。 テクニカル分析中心なら、どんなに著名な人でも耳に入れば判断に影響を与えますから、不要と思いますし、ファンダメンタルならTwitterなどのSNSではなく、もっと本格的な市場分析レポートにお金を使う事をお薦めします。

関連するQ&A

  • NYダウは日経新聞のどこに?

    日経新聞を読み始めた金融超初心者です。 ○NYダウ ○米国債10年利回り ○ドル/ユーロ 相場 これらは日経新聞のどこをみたら分かりますか? 朝刊には載っていないものもありますか? 詳しく教えていただけると助かります。

  • ツイッターのフォロー・フォロワーについて…

    ちょっと自分なりに調べてみたのですが、よくわからないので質問させていただきます。 昨日何気なく自分のことをフォローしてくれている人(フォロワー)を見ていたら、自分の知り合いの方がフォロワーの欄に出てきました。ちなみにその人は鍵をつけていて、内容などは非公開にしています。そこで自分も即座にその方をフォローしたのですが、その方の内容などが見れません。もしかしてブロックされているのかなあ、と思ったのですが、「あなたをフォローしています」と出ているし、自分のフォロワーの欄にちゃんといます。そこで、少し時間をおいてから見てみると、自分のフォローが外れていました。自分のフォローの欄を見てもその人が出てきません! 自分が気になっているのは、 (1)これはなんかのバグなんでしょうか?それともブロックされているのでしょうか? ブロックされているとしたらなんでフォロワーの欄にいるのでしょうか? (2)ブロックされると、通知が来るのでしょうか? 詳しい方いましたら、回答お願いします><

  • TWITTERのフォローとフォロワーの整理

    TWITTERのフォローとフォロワーの整理 twitterで自分をフォローしてくれる人(フォロワー)とフォローしてしている人をつき合わせて、先方が一時的に私をフォローしてすぐに解除したと思われる方について、私からのフォローを解除しようと思います。フォローとフォロワーを照らし合わせて整理する簡単な方法がありましたら教えてください。

  • ツイッターフォローしてくれた人がよくわからないです

    私のツイッターのフォロワーは趣味関係の人達30人ほどです。 最近知らない方からフォローされたので趣味が同じ人ならフォロー返ししようと見にいきました。 その人のアイコンは派手目の女性、ツイート数は20ほどしかないのですが、フォロワーとフォロー数は万単位です。 ツイートは「おはよう」など意味のない短いものだけです。 この人のフォロワーを見てみると同じような人が沢山いました。 有名人という事はないようです。 いったい、どういう人達なのでしょうか?

  • ツイッターでのフォローについて

    ツイッターで、自分がフォローしていない人なのに「フォローしている」と出ています。どうしてなのでしょうか。 あるアカウントのフォローのリストを見ていたときに、フォローしていない人なのに「フォローしている」との表示が出ていました。 そもそも、私はツイッターのアカウントを持っていないので、フォローできるはずもないと思うのですが(以前、アカウントは持ったことはありましたが、今は解除しています) なので、当然といえば当然ですが、その人のフォロワーを見ても私のアカウントはありません。 「フォローしている」のところにカーソルをもっていくと「フォロー解除」と出るので、クリックして見ましたが、何も動作しません。 何の関係もないアカウントなので、「フォローしている」の表示をぜひとも解除したいと思います。 どなたかおわかりになる方、よろしくお願いいたします。

  • Twitterのフォロー

    お世話になっております。 Twitterの初歩的質問だと思うのですが 教えてください。 最近、Twitterをはじめました。 フォロワーさんの削除の仕方は わかった……と、思うのですが フォローしてた方を削除する 方法がどうしてもわからないのです。 ヘルプを見たりして、自分なりに 頑張ってはいるのですが……。 申し訳ありません。 お手数ですが、携帯からフォローしてる 方を削除するやり方を教えてください。 よろしくお願いいたします_(._.)_

  • NYダウ予測

    CFD取引をはじめたいと思っています。 NYダウの想定レンジや予測がわかるサイトはありますか? 有料でも構わないので知ってたら教えてください。

  • ニューヨークダウって買えるの?

    ニューヨークダウは指標だけど、日経225とか株価指数先物取引があるみたいに、売買できるものはあるのでしょうか?

  • Twitterのフォローリクエストについて。

    Twitterのフォローリクエストについて。 検索してもよくわからなかったので、質問させて下さい。 先日、鍵付きの方(Aとします)に私からフォローリクエストをし、承認されフォローすることができました。後日、Aから私にフォローリクエストが届き(私も鍵付きですので)、いつものようにPCサイトからフォローを許可したのですが、いつまで経っても私のフォロワーにAの名前が載りません。 その間に別のBCDの3人から私にフォローリクエストが届き、許可した所、その3人は私のフォロワーに名前が反映されています。 これは一体どういうことなのでしょうか? 念のためAのプロフィールからAのフォロー一覧を見たのですが、やはり私の名前はありません。また私のページのフォローリクエスト一覧も確認しましたが、名前はありませんでした。 Aは知らない方で、プロフィールから趣味が合いそうだと思い私からリクエストをしました。折角折り返しフォローリクエスト頂いて許可したのに反映されないのではなんだかいたたまれない気持ちです。 この場合どうすれば良いのでしょうか?一旦私からAのフォローを解除して、またAにフォローリクエストすることで気づいてもらうしかないでしょうか?私のフォロワーになっていないのでDMも送れませんし、知らない方ですので現状を知らせるつてが無く困っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ニューヨークダウ先物のメジャーSQ日について

    ニューヨークダウ先物のメジャーSQの日を教えて下さい。日経平均先物のメジャーSQ日は3月13日ですが、ニューヨークダウ先物も同じ3月13日なのでしょうか? また、3月13日がダウ先物2009年3月物のメージャーSQ日だとすれば、清算指数は何ドルだったのでしょうか? 現在、CFD取引でダウ先物2009年3月物の売ポジションを持ってますが、13日の取引終了時点で7143$となっているようなのですが、この数値で清算されると考えていいのでしょうか?