• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントが出来なくなりました。)

PCからプリントが出来なくなった!急いで解決したい!

このQ&Aのポイント
  • DCP-T310のインクジップリンターを使用しているが急にPCからプリントができなくなった。
  • 通信ケーブルは取り換えても同様の問題が発生している。
  • PCにオフラインの表示が出ている。プリンターの修理を検討中。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1470/3837)
回答No.2

恐らく、これは海外仕様ですね。 同じ回答を別でもやりましたが、再度、投稿します。 WiFiであれば、接続の方法は大抵同じですので下記のサイトを参考にしてみてください。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj983n&faqid=faq00012601_026 ドライバー類は下記のサイトで入手して入れ直してみて下さい。 原因不明の場合はドライバーを新しくするのが一番簡単です。 ↓ https://support.brother.com/g/b/oslist.aspx?c=id&lang=en&prod=dcpt310_all https://support.brother.com/g/b/downloadtop.aspx?c=us_ot&lang=en&prod=dcpt310_all https://support.brother.com/g/b/oslist.aspx?c=cn&lang=zh&prod=dcpt310_all

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

先ずは、PCおよびプリンターを再起動させてみて下さい。 改善しない場合は、プリンタードライバーの再インストール、 接続設定(無線?、有線?)のやり直しをしてみて下さい。 尚、修理につきましては、修理代が1万円程度かかりますので 買換えをお勧めいたします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう