• 締切済み

お酢ダイエット

お酢が体脂肪軽減に良いとTVや雑誌で言われてますが、一日当たりどれくらいの量でいつのタイミングで飲めば良いのでしょうか? ある雑誌では、お酢大さじ一杯を500mlのアミノ酸ドリンクと混ぜて飲むと効果的と書いてあり、やめると元に戻るらしいんですが本当でしょうか? 正しい接種方法を教えてください。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

• tyoki
回答No.2

本当に痩せるかどうかはわかりませんが、私が聞いた情報は次の通りです。 1日に15~20mlを5倍以上の水に薄めて飲む。 空腹時は避ける(胃が荒れるため) ダイエット効果を期待するなら、黒酢かもろみ酢 私もやってみたんですが、胃が弱いため食後でも胃痛がして続けれませんでした。 本当にこれで痩せれると良いですね!

• inaken11
回答No.1

調味料では痩せません。 それは、お通じが良くなって、一時的に体重が減るだけだとおもいます。