エレコム株式会社の製品「LGB-PBSUCS」のダウンロードできない問題について

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品「LGB-PBSUCS」を購入しましたが、ダウンロードできません。
  • 「HD革命/Copy Drive Lite」をダウンロードしようとしても、S/Nが違うとのエラーが表示されます。
  • 他のユーザーの間違ったS/Nの問題がネットで報告されています。早急に解決してほしいです。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードできない

LGB-PBSUCSを購入し,「HD革命/Copy Drive Lite」をダウンロードしようとするのだが,S/Nが違うとのことで,ダウンロードできません。ネットでは,最初からS/Nが間違っているとの記事を見ました。早くダウンロードできるようにしてほしい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.2

以下のページは確認されましたか? エレコム製品Q&A「HD革命CopyDriveのダウンロード/アップデート方法」 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8001

• Nobu-W
回答No.1

間違ってませんか? その入力したS/Nはどちらに記載されてた番号ですか? 製品に添付されているマニュアル、またはライセンスナンバーシート の案内カードに記載されているシリアル番号では認証ができません。 このシリアル番号はソフトウェアをインストールするときに必要で す。 と謳ってるHPがありましたよっ 確認ですが・・・ S/Nは製品本体に貼られてるシ~ルの番号だそうですが、間違って ませんか?