-PR-
解決済み

ATOK利用者数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98891
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

日本語変換ソフトでよく使われているのはIMEとATOKだと思います。
ただ実際にどのくらいの割合で利用されているのかがわかりません。
MACユーザーはATOKを使っている率が高いという話らしいのですが。
そういったデータや調査結果が載っているサイトがありましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

この辺とか漁ってみましたか?
ないかもしれないけど・・・。