• 締切済み
  • すぐに回答を!

ELPAP11の電源が入らない

EB-W06にELPAP11を接続していますが、ELPAP11のインジケーターが点灯しません。 無線LAN電源はONになっています。接続モードは簡単モード。 EBー06の電源を入れたときに一瞬インジケーターが点灯しますが、あとは消灯したままです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • okok456

wifi(無線LAN)ルーターを利用ならば EB-W06の取扱説明書 を見ると wifi(無線LAN)ルーターを利用する場合は [マニュアルモード]で設定が必要なようです。 https://www2.epson.jp/support/manual/413904400JA.PDF P94 無線LANでの映像投影  [ 7 ][接続モード]を選択します。 •[かんたんモード]:スマートフォンやタブレット端末、コンピュー ターとワイヤレスに直接接続できます。  •[マニュアルモード]:無線LANアクセスポイント経由でスマート フォンやタブレット端末、コンピューターと接続できます。

質問者からのお礼

いろいろ調べてくださってありがとうござます。 やってみます。