- 締切済み
電源ボタンを押した後のTS3330の液晶画面の表示に問題があります
- 電源ボタンを押した後、TS3330の液晶画面に正常な表示がされず、0の半分の記号が上下に点滅します。
- 他のボタンを押しても反応せず、電源ボタンだけが操作可能です。
- 電源ボタンの横のランプは常時点灯しており、故障の可能性があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
他の方が回答されていますが 【インクジェットプリンター】エラーコードが表示されている または サポート番号が表示されている 1/2 (PIXUS TS3330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101269/ のようなページはあります。ただ貼られている画像の様な状態についての記載はないですね。 取りあえず電源を切ってコンセントを抜いて暫くしてから再度電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。それでも状態が変わらないなら修理が必要かも。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3330
- papis
- ベストアンサー率70% (3742/5292)
写真を見る限りでは、 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/UG/ug-160.html の G.エラーランプ H.インクランプ どちらも点灯/点滅していない状態なので、 この段階では、プリンターの自己診断で 何らかのエラーになっているとは言えないと思います。 また、コンピューターとの接続方式が不明ですが、 少なくともWi-Fiの接続状態などのアイコンも出ていない段階なので、 起動時の自己診断中ではないかと思われます。 起動時の自己診断が完了しない場合は ・非純正インクの利用で認識が正しく完了しない ・エンコーダー汚れなどで印字ヘッド位置を捕捉できない などの診断結果が出ると思われます。 コンピューターと接続していれば、コンピューター側に何らかのステータス(状態)やエラー表示が出ますから、 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS3300%20series/JP/ERR/err_t_07_01.html これと併せて確認をしたいところです。