• ベストアンサー

サックス奏者須川展也さんのCD入手方法について

みなさんこんばんわ。実は須川展也さんのCDで入手困難なものがありまして、困ってます。それは「ブラジル風組曲」というアルバムなのですが、どうしても入手したいのです。どうすればよいか助けてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.1

下記のサイトをご覧になったでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/9164/nsdisco.htm#ブラジル風組曲
andaluza
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで連絡がとれました。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのCDは廃盤ですね、きっと。ヤフーオークションを覗いたりアマゾンのマーケットプレイスに注文を出されては如何ですか?

andaluza
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。