- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvisiontvの再セットアップ)
smartvisiontvの再セットアップ
このQ&Aのポイント
- smartvisiontvの再セットアップ方法とは?要点をまとめました
- smartvisiontvの再セットアップで問題発生!解決策はあるの?
- smartvisiontvの再セットアップでテレビチューナーが使用できない状態に!代替アプリはある?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
2017年夏モデル以降の機種ですからmicrosoftstoreからインストール可能と思います。PCショップで交換ということなのでドライバがインストールされていないのではないのではないでしょうか。再インストールディスクをお持ちでなかったらメディアオーダーセンターで入手して再セットアップすれば、購入時に戻ると思います。再セットアップ後、手動で更新プログラムをダウンロード、適用すればいいと思いますが出費を無駄にしない為にもサポートに確認した方がいいかもしれません。 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GD164CCAD 更新プログラム → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GD164CCAD → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GD164CCAD 121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
ありがとうございます。 サポートが空いてる時間になかなか電話できないため、ここでならどうかなと質問させていただきました。なんとか電話をしてみます。