おまかせ引越 Pro 2 インストール

このQ&Aのポイント
  • おまかせ引越 Pro 2 特価販売 2017年購入して ついに動作させようとしたところ、肝心のシリアル番号の長さが違い動作出来ないzinstall(34桁)、所有分20桁でインストールできない。
  • おまかせ引越 Pro 2のインストールで問題が発生しています。2017年に特価販売で購入し、今回初めて動作させようとしましたが、シリアル番号の長さの違いが原因でインストールができませんでした。
  • おまかせ引越 Pro 2をインストールしようとしたところ、シリアル番号の長さの不一致によりインストールできませんでした。購入時にはシリアル番号の桁数に注意しており、所有分のシリアル番号は20桁であるにも関わらず、実際のインストールには34桁のシリアル番号が必要であることが判明しました。
回答を見る
  • 締切済み

おまかせ引越 Pro 2 インストール

おまかせ引越 Pro 2 特価販売 2017年購入して ついに動作させようとしたところ、 肝心のシリアル番号の長さが違い動作出来ないzinstall(34桁)、所有分20桁でインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

シリアル番号通知メールが来ているはずですけど