- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オンラインでの印刷)
オンラインでの印刷ができない!MFC-J907DNのトラブル解決方法は?
このQ&Aのポイント
- オンラインでの印刷ができないとき、MFC-J907DNの対処法をご紹介します。
- MFC-J907DNの印刷時にオフラインとなり、印刷ができない問題の解決方法をご説明します。
- ブラザー製品MFC-J907DNの印刷機能がオフラインになった場合、オンラインに戻す方法について解説します。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3743/5294)
回答No.4
・あなたのパソコンのOS ・パソコンとMFC-J907DNの間の接続方式 ・(接続方式が無線LANなら)お使いの無線LANルーターのメーカー名および機種名 が把握できないと、コメントは困難ですので補足してください。 補足の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.3
接続環境が分りませんが、もしもWiFiなら、以下の要領で 再設定してみて下さい。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&faqid=faq00012601_026
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.2
下記サイトを参考にしてください。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&ftype3=10009&faqid=faq00012118_002 あるいは 「オフラインで使用する」 にチェックが入っている可能性があります。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
前面パネルの設定で無線LAN(Wi-Fi)につないでみて下さい。