• 締切済み

空気清浄機について

わたしは、マンションの3階角部屋に住んでます。 何日かまえから、ブーブンブンブンブンブー って言うモーターみたいな音がします。 あまりに響くので、友達呼んで聴いてもらいましたが、なにか鳴ってようだが、くらいしか聞こえないらしいです。 わたしの耳がおかしいのかと耳鼻科にも行きましたが、問題ありません! 他の場所では、鳴りません。自分の家でしか聞こえないのです。 考えられる事は、上にある、給水ポンプです、管理会社にも確認しましたが、違うみたいです。一番の原因は、隣の空気清浄機では、ないかと思います。古いマンションなんで、モーター音が伝わるのではないかと思います。詳しい方宜しくお願いします。

• 7552
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

それだけでは何の音か分かりませんが、最近気温の高い日があったので、エアコン(クーラー)かもしれませんね。

7552
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)d