• ベストアンサー

新型コロナワクチン接種の可否

妻が「慢性疼痛治療薬・リリカ」を服用しています。 近く、新型コロナワクチンを接種することになっていますが、接種して問題があるでしょうか。 整形外科の定期診察は3ヶ月毎なので、主治医に聞くのは間に合いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.2

ワクチン接種の予診票に「医師から接種して良いと言われましたか?」という項目があると思います。 定期健診でなくても、主治医に聞けばすむと思いますが。

ogokyugorogon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

定期健診以外にも受診出来ます。トリアージ。

ogokyugorogon
質問者

お礼

ありがとうございました。