• ベストアンサー

シャープX1ターボ モデル10

rakia2の回答

• ベストアンサー
  • rakia2
回答No.2

以下のURL会員登録を済ませ、掲示板を利用した方が良いと思います。過去にここの本部の会員でした。5年以上経つかも知れません。他にもX1平和研究所とか色々と読み漁ってました。 確か、同人ハードで、X1に3.5インチドライブを増設したサークルがあった筈です。誰か知っているかも知れません。 因みに現在もX1持ってます。Gmodel10/Gmodel30/turboZIIIの3台。多分、5.25インチドライブが死んでいなければ動くと思います。G10はカセットが死んでなければ同様に動くと思います。かなりのソフト資産を所有しておりますが、媒体が心配です。今度ハード・ソフト共にチェックしてみようかと・・・。

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~m-mizuse/JXUCLovers.htm
uedaharuo
質問者

お礼

レスくれた皆さん、どうもありがとうございました