ハードディスク交換の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ハードディスクが壊れた場合、交換する必要があります。交換の方法や手順を解説します。
  • B's動画レコーダー6+DVDビデオの起動時に「登録済みでダウンロード回数を超えています」というエラーメッセージが表示され、ダウンロードできない場合の対処方法を紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問は、OKWAVEで解決策を見つけましょう。
回答を見る
  • 締切済み

ハードディスクの交換

ハードディスクが壊れたのでハードディスクの交換交換をしました。 B's動画レコーダー6+DVDビデオですが起動使用とすると「登録済みでダウンロード回数を超えています」となりダウンロードできません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

B's動画レコーダー6+DVDビデオをもう1個買うか、 ソースネクスト登録サーバーのB's動画レコーダー6+DVDビデオ登録を削除するか、どっちかだろうね。