• ベストアンサー

3DSをフォーマットしてからの復元について

3DSをフオーマットとして電源を消したままなのですが、 1ヶ月くらいほっとくと復元できなくなったりはしますか? 復元ソフトを使ってです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

フラッシュメモリ(不揮発メモリ)に記録されたデータは、1ヶ月やそこらでは飛びませんので、そのまま置いておくことが復元可能性を落とさない一番の手です。 さすがに5年・10年も経つとデータが飛ぶ可能性がありますが。 なので2・3年以内であれば、焦らずに復元方法を研究してみる価値はあります。