• ベストアンサー

フェルトで作るままごと道具

こんにちわ。いつもお世話になっております。 最近二人の娘がいっしょにままごとをして遊ぶようになりました。が、下の子がまだ1歳5か月なので、上の子が使うものを一緒に触らせると少し怖いので、フェルトで食べ物などを作ってやろうかなと思いました。 このフェルトの食べ物の作り方がのっている本でいいのをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misago
回答No.2

通販で、フェルトのおままごとセットを作るキットがあります。よかったら参考になさってください。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsProductDisplay?storeId=10151&catalogId=10151&langId=-10&productId=1115547&orderKbn=
midorigi
質問者

お礼

こんにちわ。ベルメゾンであったんですね。こういうキットが! いつも見ていたはずなのに・・・。 早速注文しました♪ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• anzuchan
回答No.1

こんな感じの物で良ければ・・・ 日本ヴォーグ社の『かんたんフエルトこもの』や 『フエルトのマスコット』などはどうでしょうか?

midorigi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速書店でみてみます♪