• 締切済み

Yahoo! BBの初期設定

本登録のメールが送られてきて、本登録しようとしたらオプションの所に「パソコン接続初期設定」というものがありました。これは簡単に自分でもできるものなのでしょうか?

• otas
  • お礼率6% (9/149)
  • ADSL

みんなの回答

• ishmaster
回答No.4

具体的にどういうことをやるのか知りたい場合、サーチエンジンで検索すればいいかと。 これらを見て自分でやれそうかどうか判断すべし。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=ADSL+%90%DD%92%E8&lr=
  • blue_leo
回答No.3

出来ないと思ったら素直に代行を頼めばいいのではないかと。

noname#5824
noname#5824
回答No.2

内容はわかりませんが、おそらく LANの設定、メールの設定ぐらいでは? それほど難しいものではないですが、 一度もやったことがないとつらいかも。

• Ryow
回答No.1

簡単かどうかは人によりますが、ご自身で設定する必要があります。 内容をここに書けば皆さんがヒントを教えてくれますよ。