エレコムモバイルバッテリーの故障?

このQ&Aのポイント
  • エレコムのモバイルバッテリーM08-N10048が4つのLEDランプが点滅し、機能不全となりました。解決方法を教えてください。
  • エレコムのモバイルバッテリーM08-N10048を購入したが、4つのLEDランプが点滅し、故障した。どうすればいいか教えてほしい。
  • 購入したエレコムのモバイルバッテリーM08-N10048に問題が発生し、4つのLEDランプが点滅し、機能しない。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エレコムモバイルバッテリーの故障?について

モバイルバッテリーエレコムのモバイルバッテリーM08-N10048を購入したのですが、4つのLEDランプが点滅したままで機能不全となりました。解決方法をご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

>4つのLEDランプが点滅したまま という状態は、以下のページの解説にもありませんね。 エレコム製品Q&A「【モバイルバッテリー】ランプの表示について(DE-M08L-10048シリーズ)」 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7830&category=1044&page=1 製品仕様から外れた状態のようですので、質問者さんご自身で、エレコムのカスタマーサポートに直接問い合わせて確認されるのが良いと思います。