• ベストアンサー

最強の関係者情報を配信停止する方法は?

最強の関係者情報はハッキリ言うけど、最凶の関係者情報だ。推奨馬は、ガチガチの1番人気ばかり。それでも、馬券をまるっきりハズレまくる無類の馬券下手が情報発信している。騎手のことを君づけで馴れ馴れしく呼んで、何のつもり?と言いたくなる。何の価値もない情報なので、配信停止したいけど、方法がわからない。どなたか、配信停止する方法を教えてください。

noname#247490
noname#247490
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.1

ところで、何の媒体で受け取っているのでしょうか。配信停止なら、そのための案内がどこかに書いてあると思います。有料であれば放置していれば勝手になくなるか、気にしなければ来てても気にならない。 メール等であれば、ブロックしてもいいのでは?

noname#247490
質問者

お礼

ブロックします。

noname#247490
質問者

補足

スマホで受け取っています。もちろん無料情報です。有料情報を受けていた方々は皆口を揃えて騙されたと言っています。最悪だけど、配信停止の案内がどこにもありません。メールを返信しても送信専用なので、相手に届かないようです。やはり、ブロックしかないですかね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 配信停止方法が見つからない

    セシールの情報が 頻回に来て 困っていますが 配信停止の方法が見つかりません。 特典案内メールの配信停止をご希望の方は、  Myセシールのお客様基本情報変更画面から  停止していただきますようお願いいたします。 と ありますが そこにたどり着いてみると パスワードとともにログインを要求されます。 停止を面倒にして 停止させないようにしている悪意を感じます。 今までのネット購入の場合、うっかりメール配信OKのまま送信しても 配信停止は簡単にできました。 セシールは それができません。 電話で苦情を言おうと思いますが それで配信停止にはならないと思います。 どうしたらよいのでしょう? 迷惑メールで処理してしまうという方法もあるようですが とにかく送ってほしくありません。 もう 二度とセシールは利用しないつもりですが その嫌な相手からメールが来続けます。

  • 配信停止手続きの方法について照会します

    http://okwave.jp/mypage.php3 左記のURLは、配信停止とか配信を減らす場合の連絡宛先として載っていました。ところが、これにアクセスしても「この質問は打ち切りました」と出て、回答例として「関係の項目のところで停止すればよい」と言うような(うろ覚えで正確ではありませんが)ことが出てきます。この言葉に従い、送信項目ごとについてチェックを外すなどの停止手続きをとったのですが、相変わらず送信が続いています。通常、他の情報サービスでは、停止手続きをとると「停止を受付けた」旨の自動返信が送られてきます。貴メールの場合、それが来ないので停止を受付けて貰えたか確認のしようがありません。そもそも、配信停止手続きについての質問打ち切りとはどうゆうことなのでしょうか?。とにかく「停止」の場合の正しく簡単な操作手順をお教え頂ければ幸いです。

  • 得マガのメールを配信停止にしたい

    お世話になります。 私はソフトバンクのiphone5cを使っています。 得マガのメールを配信停止にしたいと思っているのですが、迷惑メールの場合URLを押すなどしてアクションを起こすと余計にメールが来ると知り配信停止のURLを押せずにいます。 調べてみても得マガのメールについて有力な情報がなく、退会の方法や配信停止にするにはと言う質問ページはすでに削除済みです。 なのでどのように配信を停止させるべきか分からず困っています。 どなたかこの得マガのメールの配信を停止させるのに最適な方法を教えて頂けないでしょうか。 配信されるメールにはきちんと私のフルネームが記載されているので、恐らくは私自身が覚えていないだけで登録したものだと思います。 利用しない上、得体が知れないので困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いいたします。

  • 楽天ニュースマガジンの配信を停止させたい

     昨年に楽天市場の店から買い物をした際、今楽天カードを作ると、5000円の特典がつくという 宣伝文句に釣られ、カードの申し込みをして、カードは届いたのですが、5000円の特典は どこへやら、どのようにして手にできるのか、楽天さんに質問書をメールしても無しのつぶて。 5000円はカードを作らせるためのただの釣りだったのかと、欲を出した反省しています。 ただカードは年会費も不要ですし使わなければ別に支障はないので諦めますが、 カードの申込時にの楽天ニュースの配信については否というところにチェックしたのに、 その翌日から毎日のように、楽天ニュースと楽天市場のニュースマガジンなどが配信されてきます。 買い物を考えない状況に、あれ買え、これ買えと少々うるさいほどです。    困っているのはこの楽天マガジンを配信停止にしたいのです。 しかし配信停止はここというページを開いて、IDとパスワードでログイン、しかし問題はその後です。 そこは楽天カードを使っての買い物をするためのページでカード番号やパスワード情報を書き込む ことを要求され、マガジン配信停止への入り口はありません。 どうしてニュースマガジンの配信を停止するのに、カードの情報が入るのか、わかりません。 カードの情報はそんなに簡単には伝えることは出来ないので、未だにマガジンの配信に至りません。 楽天のニュースマガジンの配信を停止するのにカード情報を告知しないで配信停止させたいのですが、その方法を教えて下さい。

  • ソフトバンクのDMメールを配信停止にしたいが

     i Phoneを契約した後、頼みもしないのに「最新情報 for i Phone」というDMメールがソフトバンクモバイルから届くようになりました。 迷惑なだけでなく受信にも毎回料金がかかっているらしく、配信停止の手続きをしたいのですがMy softbankのページを見てもそれらしきページやリンクは見当たりません。(わかりにくくしてるのでしょうか)配信停止の方法をご存知の方、ご教授頂けませんか。もう2ヶ月も経ってしまいました。

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんばんは。 先週のマイルCS。人気サイドで決まったとはいえ、3頭推奨でのパーフェクト的中を筆頭に、複数の回答者様が馬券をものにした模様。素晴らしすぎです! それに引き替え、マイ馬券のガミっぷりときたらもう(泣。 土曜競馬は東京メインと京都で都合3R。復調気配の岩田騎手(祝JRA1300勝)、最終Rの3着松若騎手、東京メインはドエスを馬券圏内に持ってきた豪腕ボウマン騎手(この人はものすごいかも!)にしてやられました。 長くなりました、皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 ヘタレ平常の返上を目指し、まずはジャパンカップの馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 今回の軸候補馬はもちろん日本の3頭。 ・ラブリーデイ…確変状態継続中。陣営の距離不安は実績が否定 ・ミッキークイーン…3歳牝馬最強。裸同然の53kgは恵まれすぎ ・サウンズオブアース…2勝馬。ちょっと持ち上げられすぎの感あり 連下にゴルシさん、ショウナンパンドラ、懲りずにカレンミロティック、アドマイヤデウス、唯一の外国馬指名で恵量3歳牝馬のナイトフラワー。

  • 指定銘柄の情報を通知してくれるアプリやサイト

    あらかじめ銘柄を指定していると、指定銘柄に関係する情報(株探にある市場ニュースや、銘柄会社発信の情報など)が発信されたら、その都度情報をスマホに配信、通知してくれるようなアプリやサイトを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 迷惑メールを配信し続ける悪質サイト

    迷惑メールを送りつけてくる悪質サイトへの対応について質問です。 全く登録した覚えのない、わけのわからないサイトから、わけのわからないメールが日に何通も届きます。 内容は、人気の芸能人の名前を冠したり、もしくはその芸能人のマネージャーで、彼女と友達になって下さいとか、また、どこかの女社長で返信をくれたらすぐに5千万振り込みますとか、とにかく愚にもつかないような馬鹿馬鹿しいメールで、そのサイトに飛ぶのであろうリンクも張ってありますが、見る気もしないのでまだ張ってあるリンクにアクセスしたことはありません。 そんなわけなので、正確には何が目的のサイトなのかもわかりません。 その、送られてくるメールの下部に、「配信停止」というメールの送り先があり、そのメールが来始めてすぐに配信停止のメールを送りました。 配信停止までに少し時間がかかることがありますというのは、まともなサイトでもよくある文言なので、1日2日はまあ我慢しましたが、5日経っても1週間経ってもメールが止まりません。 さすがにわけもわからず毎日狂ったように送られてくる(内容も狂ってるとしか思えない)メールに頭にきて、いい加減にしろと2度3度メールを送っても、未だなしのつぶてで一向にメールは止まりません。 そこでご相談ですが… このような場合、このサイトの(おそらく悪意があると思われる)メール攻撃についてどこかに相談をし、法的な手段とまではいかなくても何かしら懲らしめられるような方法はありますでしょうか? できれば「メールを止めさせる」だけでなく、なんらかの形で多少なりともびびらせるような、向こうがちょっと懲りるような対応をしたいのですが、何かありますか? もしそういったことが無理ならば最低限メールの配信を止めさせる方法でも構いません。 ちなみに、私が「配信停止」のアドレスに送った配信停止依頼のメールは全部取ってあります。 よろしくお願いします。

  • スマホゲームやソーシャルゲームの配信開始日を事前に

    スマホゲームやソーシャルゲームの配信開始日を公式発表、配信する会社のホームページでの発表より前に知りたいです。 そういった情報が発信されているランキングサイトなどがあると聞いたのですが、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。 ランキングサイトではなくても、そのような情報を事前に入手する方法があればお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ジャパンCで、貴方が推奨する穴馬を教えて下さい。

    11月24日、東京競馬場で施行される「ジャパンC」で、三連単馬券に貢献する穴馬を教えて下さい。 (馬券は、三連単ボックスで購入します) >>三着までに入着すると思われる穴馬を、「2頭」推奨して下さい。(A馬またはB馬) >>推奨文は、「寸評」または「短評」でお願い致します。(長文の能書きは不要です) >>此処での「穴馬」とは、単勝人気で 4 番人気以下とします。 >>回答の締め切りは、11月24日(日) 午後 1時(13時)と致します。 (参考までに) > 当方が読む競馬新聞は、スポーツニッポン(関東版)です。 当方の馬券作戦では、馬柱欄に載るスポニチ競馬記者の印を参考にし、運命数(数字の出目)を 主体とし、当日活躍している騎手を加味して、馬券買い目を組み立てます。 > 社台系列の出馬は、サンデーRの07番です。 > 関東所属馬は、02,11,12番です。 >> 上記、宜しくお願い致します。