• ベストアンサー

最強の関係者情報を配信停止する方法は?

最強の関係者情報はハッキリ言うけど、最凶の関係者情報だ。推奨馬は、ガチガチの1番人気ばかり。それでも、馬券をまるっきりハズレまくる無類の馬券下手が情報発信している。騎手のことを君づけで馴れ馴れしく呼んで、何のつもり?と言いたくなる。何の価値もない情報なので、配信停止したいけど、方法がわからない。どなたか、配信停止する方法を教えてください。

noname#247490
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

ところで、何の媒体で受け取っているのでしょうか。配信停止なら、そのための案内がどこかに書いてあると思います。有料であれば放置していれば勝手になくなるか、気にしなければ来てても気にならない。 メール等であれば、ブロックしてもいいのでは?

質問者

お礼

ブロックします。

質問者

補足

スマホで受け取っています。もちろん無料情報です。有料情報を受けていた方々は皆口を揃えて騙されたと言っています。最悪だけど、配信停止の案内がどこにもありません。メールを返信しても送信専用なので、相手に届かないようです。やはり、ブロックしかないですかね。ありがとうございました。