• 締切済み

外国人が日本をやすく旅行する方法

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

『Japan Rail Pass』については参考URL(英文)をどうぞ。全国版を使うことになるでしょう。1週間用で28300円、2週間用で45100円と破格です。新幹線(のぞみは不可)も使えます。  ただ日本国内では入手できません。  単に東京・横浜・鎌倉・京都だけ回るのであれば、レイルパスよりも青春18きっぷということになりますかね。難しいところです。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/jrp/index.htm
nekonekogoo
質問者

お礼

『Japan Rail Pass』の情報ありがとうございました。 このURLをそのまま友達に教えようと思います。