Bluetoothdeviceの再インストール方法

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothdevice(personalareanetwork)の再インストール方法が知りたいです。
  • デバイスマネージャーから誤ってアンインストールしてしまったのですが、完全シャットダウンや再起動をしてみても治りません。
  • 教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetoothdeviceの再インストール方法

Bluetoothdevice(personalareanetwork)の再インストール方法が知りたいです。 デバイスマネージャーから誤ってアンインストールしてしまったのですが、完全シャットダウンや再起動をしてみても治りません。教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

LenovoのパソコンならLenovoのホームページからドライバが探せると思います

baryu2714
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「Lenovo Legion T5-28IMB05」を使用しており、回答者様のアドバイスから、Lenovoサポートサイトから「ドライバーとソフトウェア」のタブへいき「Bluetoothdevice(personalareanetwork)」を検索してみたのですが、見つかりませんでした。 どのコンポーネントからならインストールできるかご存知でしょうか。 厚かましくて申し訳ございません。

• 121CCagent
回答No.1

出来れば使用しているPCの製品番号などを書いた方が良いかも。 Windows10をお使いならWindows標準で BluetoothドライバをWindows標準のドライバーにする https://www.monoxit.com/bluetooth%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%92windows%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B/ Windows10でBluetoothが使えない時の対処法 https://zlog.hateblo.jp/entry/2018/11/25/015257 Bluetoothのドライバ(スタック)を持っているので自動で認識しそうな気もするのですが。 ダメな様ならお使いのPC向けの搭載しているBluetooth向けのドライバ・スタックをメーカーが公開しているようならそちらをインストールしてみるとか。

baryu2714
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方の意見と交えながら参考にさせていただきたいとおもいます。