• ベストアンサー

新生銀行からの振り込み料有料化について

今月からひとつき5回まで他の銀行に無料で振り込み出来るが 6回目から有料(1回ごと300円)になりました。 ある振り込みに名前を間違えて1度取り消しをして再操作したらカウントに入り2回に。残り3回なので、オークションで買い物している私には足りません。なかなか新生銀行OK(新生同士なら何回も無料)の方にあわないので、 ぱるるでも1回130円、皆様どうされているのでしょうか?振り込み手数料を考えると購入も考えてしまいます。 安価な方法ご存知ないですか?

• sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niina-k
回答No.1

私は旦那の名義でもう一枚新生銀行のカードを作りました。 sakosiさんに同居家族がいらっしゃるならもう一枚作ってみてはどうでしょうか?

sakosi
質問者

補足

ありがとうございました!メールアドレス1つに対して ひと口座のみと思っていました。早速作ります

その他の回答 (1)

• GigaMAX
回答No.2

私はイーバンクを利用しています。 イーバンク同士の振り込みなら何度でも無料ですし、預金が少額でも口座維持手数料が無料なのも魅力です。 (他行への振り込みは金額に関係なく160円) あとは、ジャパンネットバンクなどはどうでしょうか。 ジャパンネットバンク同士なら52円です。 http://www.japannetbank.co.jp/payment/remittance.html http://www.japannetbank.co.jp/services/charge.html 頻繁にオークションをご利用されるのなら、新生銀行、イーバンク、ジャパンネットバンクを使い分けられてはどうでしょうか?

sakosi
質問者

お礼

ありがとうございます。新生は他行振り込みが無料、新生同士だと無料、口座管理料無料が気に入っていました。イーバンクも良いですね。#1の方の方法を取ります。