• 締切済み

古銭が出てきたのですが

古銭が遺品から出てきたのですがどのように処分したらいいかわかりません。 調べてみたら買取もあるというのですが売れるかどうか分からないものでも大丈夫なのでしょうか

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

古銭の種類にもよりますが、あまりに大量に造られたようなものではほとんど価値はありません。買い取り業者に相談すれば一発で分かります。もちろん価値が無いようなものを買い取ってくれるわけもなく、買い取ってくれるとしても二束三文の可能性も高いです。