- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC版LINEが強制終了する)
PC版LINEが強制終了する原因は?
このQ&Aのポイント
- Windows10を使用していますが、PC版LINEが起動すると強制終了してしまいます。
- 他のソフトやアプリは正常に動作しており、PCの容量も問題ありません。
- 最新版の更新も行ったのですが、LINEだけこの症状が改善されません。どうすれば良いでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.3
アプリのプログラムエラー感有るかも LINE使ってるんですか 自治体は全国で利用停止ですけど
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.2
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 取りあえずWindows10を再起動して見るとか。またシステムの復元でLINEが正常に動いていた頃まで復元してみるとかでしょうか。 あとは https://guide.line.me/ja/services/pc-line.html 現在インストールしているLINEのソフトをアンインストールして再インストールしてみるとかでしょうか…
- ware121
- ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.1
以下試してみたらいかがですか。 [LINEのソフトを開く際に、右クリックで、「管理者として実行」を選ぶと直るかもしれません。]記載されています。 LINEをPCでつかうと落ちるときの対処方法は? → http://www.linesosa.com/194.html LINEを最新に更新 PC(パソコン)版LINEをアップデートする方法 → https://usedoor.jp/howto/web/line/pc-ban-version-update/
お礼
朝早くの質問にも関わらず早速のご回答ありがとうございます。 型番未記載申し訳ございません。 一度アンインストールしてから再インストールしてみます。 ありがとうございました!