• ベストアンサー

某サイトで自分と事務局しか知らない事を他人が知って

自分と事務局しか知らない事を他人が知っているのは事務局が情報を流出させているのですか?同じ様な質問をしている人が誰もいない。他の質問サイトで相談してもはぐらかされて答えてくれません。他に同じ様な質問をしている人が誰もいない。聞くのはタブーなのですか?どこに相談したらいいですか、対処法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

某サイトでは何とも言えませんがサポートで対応するは大抵は派遣や請負など方でそのサイトの運営会社の社員が行うは稀だろうと思います。 派遣や請負の方を差別する意図はないですが個人情報保護についての認識が甘かったり守秘義務に対する意識が低かったりするとうっかり漏らしてしまう人がいたりもします。 国民生活センターなどに相談してみるような手もありますがタダの被害妄想でしょうと一蹴される可能性もありますね。 例えばあなた個人の情報が含まれているとか仮に含まれていなくても事務局とのやり取りで出た具体的に数値などの情報が一致するなどある程度の状況証拠がないと厳しいかも。