• ベストアンサー

マイナポイントについて

マイナポイントについて マイナンバーカードを今月末までに申請すると最大5000ポイントもらえるみたいですが 1、何年も前からマイナンバーカードを持っていた人も対象ですか? 2、ポイントのもらい方を教えてください。もらえる時期も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

すでに持っている人も対象です。 もらい方は下記を参照 https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/mykey-get/ 始めの申し込み期限を延長したようですが、カードにより 申し込み終了のものもあります。ご確認下さい。