• ベストアンサー

東上線遅延 回避ルート

東上線遅延 志木から池袋に通勤する場合 東上線遅延したら 待つしかないですか? 武蔵野線やバスを経由して池袋まで行けるアクセスわかるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

武蔵野線で武蔵浦和経由埼京線で池袋 武蔵野線で新秋津経由西武線で池袋 遅延なら、電車は来るので少し待てばよいだけ。 運行ストップなら、電車は来ないので、上記ルートが選択肢。

その他の回答 (1)

回答No.1

朝霞台までバス。その後、徒歩2分の北朝霞駅まで行ってそこから武蔵浦和。その後埼京線で池袋まで