• ベストアンサー

この鳥なにかわかりませんか?

済みません教えて下さい。 この鳥なにかわかりませんか? web上で探したのですが、適切な該当が見つからなくて・・・ よろしくお願い致します。

• jrn700
  • お礼率97% (430/443)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2
jrn700
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お教え頂いたサイトを見ますと、確かにモズのようですね。 他の鳥は良く家の近所に来るのでわかるのですが(シメ、メジロ、ジョウビタキ・・・) 大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

モズ。

jrn700
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 改めて写真を見ると、「もず」のようですね。 助かりました。