なんて読むかわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • こちらのワッペンを購入したのですが、特殊な字体のため英語のよみがわかりません。お店には連絡がとれないため、読める方いらっしゃいましたらお願いします。
  • 特殊な字体のワッペンを購入したが、英語の発音を知らない。お店に連絡ができず、読める人を求めている。
  • 購入したワッペンの特殊な字体の英語のよみ方がわからない。お店に連絡が取れず、読める方を探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんて読むかわかりますか?

こちらのワッペンを購入したのですが、特殊な字体なので英語のよみがわかりません。お店には連絡がとれないので、どなたか読める方いらっしゃいましたらお願いします。

  • kkmh
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ドクロの背景にエンジンのピストンがありますから、HARDCORE BIKER かと思われます。 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (658/1580)
回答No.1

◇HARDCORE ROKER これですね。 https://item.rakuten.co.jp/wappen-patch/baika-10/

関連するQ&A

  • ワッペンを探しています。

    こんにちは。 今、エンブレムワッペン (最近はやってるテーラードジャケットなどに付いている勲章?紋章?のようなワッペン) が売ってるお店を探しています。 大阪、出来れば梅田周辺で購入できるお店を ご存知の方いませんでしょうか。 出来れば安値(1000円以下)で考えています。 ネットでも購入できるみたいですが、少し不安です。 古着屋や雑貨屋を結構廻ったのですがなかなか見つかりません。 あそこなら売ってるんじゃないか、 良く行くお店でおいてあった などの情報いただければ、嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ボタンとワッペンが豊富な手芸屋さん(都内)

    最近手持ちの服のボタンを変えたいな、とか、子供の服にワンポイントワッペンをつけてあげたいな、と思うようになりました。ですが今まで手芸のお店などそんなに行った事がないのでどこが良いのかよくわかりません…。 都内でボタンやワッペンが豊富なお店を知っている方がいたら教えていただけませんか?(ボタンとワッペン別々のお店でも大丈夫です)個人的にはヨーロッパレトロ調のボタンが好きですが、子供は乗り物ワッペンだと喜ぶと思います。 やはり浅草橋近辺が安くて色々なお店がありますかね?? よろしくお願いします。

  • アップリケ ワッペンについて

    手作りの帽子を作ろうと思っています。 画像のようにしっかりとしているアルファベッドのワッペンが購入できるお店などあったら是非教えて下さい。

  • 米軍のパッチ・ワッペン(部隊章?)について

    以前、三沢の航空ショーに行ったときに米軍放出店にてワッペンを買いました。 その時にオマケで画像のワッペン?を貰ったんです。 しかし、如何せん英語は苦手でして、その場で何のワッペンか聞くことが出来ませんでした。 手持ちの資料にも載っておらず、分からずじまいです。 ミリタリー物に詳しい方、教えてください。

  • 黒いワッペンのカナダグースを別注かけているお店はど

    黒いワッペンのカナダグースを別注かけているお店はどこがありますか? 腕に黒いワッペンのついたジャスパーを友人が売ってくれるとのこと。 別注品かと思いますが、国内外問わず、どこから出ているのかわかる方教えてください。

  • ミリタリーワッペンについて

    ミリタリー系に詳しい方教えて下さい。 CW45Pを購入したのですが それにワッペンを付けたいのですが、今一番売れてるワッペンはどういうのか教えてください。

  • 服につけるワッペンについて☆

    ある店の福袋を買ったら、無地の薄いセーターが入ってました! 無地なのでワッペンを付けたいのですが、ネット以外でワッペンを多く揃えてる店ってありますかね?(>_<) ちなみに仙台住みです! お願いしますm(__)m

  • 革のベストにワッペンの縫い付けをしてくれるお店。

    こんにちは。 革のベストにワッペンを縫い付けてくれるお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 横浜・川崎市内であれば嬉しいのですが宅配可能でしたら遠方でも構いません。 ワッペンは持ち込みです。 ハーレー用のワッペンなのですが近辺の洋服直しやクリーニング屋さんに問い合わせしましたがやっていないとの事でした。 よろしくお願い致します。

  • 世界の国旗のワッペン

    こんばんは。 趣味で、自分のリュックサックに色々な国のワッペンを縫いつけようと 思っているのですが、どこかいいお店(ネット可)はありますでしょうか? ちなみに私は東京です。 大きさは4×6cm程度が希望です。 しっかりとしたワッペンが欲しいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワッペン 手芸

    カッコイイアルファベッドの[C]のワッペンを探しています。 画像は[L]ですがこれくらいゴツめのワッペンが良いです。 良いワッペン購入できるとこあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう