なんて読むかわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • こちらのワッペンを購入したのですが、特殊な字体のため英語のよみがわかりません。お店には連絡がとれないため、読める方いらっしゃいましたらお願いします。
  • 特殊な字体のワッペンを購入したが、英語の発音を知らない。お店に連絡ができず、読める人を求めている。
  • 購入したワッペンの特殊な字体の英語のよみ方がわからない。お店に連絡が取れず、読める方を探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんて読むかわかりますか?

こちらのワッペンを購入したのですが、特殊な字体なので英語のよみがわかりません。お店には連絡がとれないので、どなたか読める方いらっしゃいましたらお願いします。

• kkmh
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドクロの背景にエンジンのピストンがありますから、HARDCORE BIKER かと思われます。 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

• kichi8000
回答No.1

◇HARDCORE ROKER これですね。 https://item.rakuten.co.jp/wappen-patch/baika-10/