• ベストアンサー

紙をひっぱてくれず、空回りしているようです。

MFC-J820DNを使用しております。 印刷時に紙を引っ張って行かず(機械音はします)紙が正しくトレイにセットされていない(の表示が出てくるのですが直せますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

5番の 「給紙ローラーを清掃するには」 をやってみて、用紙の送りローラーの機能を良くしてみてください。 ついでに他の清掃も一緒にやられるといいと思います。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&tabid=2&ftype3=10218

katto1117
質問者

お礼

ありがとうございます! 直りました! 迅速なアドバイスありがとうございました! 助かりました涙

その他の回答 (1)

• 123admin
回答No.2

MFC-J820DN 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01) https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj820dn&c=jp&lang=ja #1の方の回答の様に給紙排紙ローラーを清掃して復活するかどうかでしょう。 駄目なら経年劣化で給排紙ローラーなどの劣化が考えられますから買い替えですね。

katto1117
質問者

お礼

ありがとうございます! 直りました! 迅速なアドバイスありがとうございました! 助かりました涙