• 締切済み

霊感占いについて悩んでいます(長文です)

denzaの回答

  • denza
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.1

一時占いにはまっていた者です。 ほかの方にも同じ回答をしましたが、私の経験談です。 ある占い師。(1) 「転職どうですかね。」 OKです。問題ないです。いいとこ見つかります 1ヵ月後。再度占う。同じ占い師。 今すぐには無理ですねぇ。 別の占い師(2) 転職?あなた人より弱いから無理。 恋愛?今はちょっと無理。 あんたみたいなの(T_T)、自分から積極的に行動しないと恋愛なんて出来ないよ。 別の占い師(3) 転職も恋愛もOK。結婚もOK。 別の占い師(4) 転職は一刻も速く。恋愛は今は無理。 健康は問題ない。 (その後2年も体調を崩し、1年半もプータロー経験) ほぼ同時期に4人に占ってもらってこのざまです。 悪いこともいいことも言われまくってますよね。 (2)の占い師が一番見抜いているような気がしました。 最近では占いに惑わされず、人の言うことにも惑わされず、自力で思ったとおりに突っ走ってます。 運命はある程度自分で変えられるのかも知れませんね。 更に霊感でも見てもらいましたが、言われたことのなかで一番強く感じる部分や、言われて気がつく部分もあるので参考にしながら思うまま行動したほうがいいと思います。 このままだとSANTAL75さんは占い師の操り人形になってしまいます。 考えすぎてノイローゼにならないでください。 占いが外れたときの占い師って相当無責任ですよぉ。

SANTAL75
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。運命は自分で変えれると解っていて、最後自分で決断するのは自分だと言うことは理解しているつもりなんです。

関連するQ&A

  • 霊感占いについて

    付き合ってる彼と最近、うまくいかずに 当たると評判の霊感占い師の視てもらいました。 金額も結構高い人です。 で、 結果は、現在については私が考えてるほど悪くはないのですが、 将来がかなりショックでした。 彼が数年後結婚することや、その前に自然消滅されて私と終わる・・と。 霊感占いって、占い師さんが視えたことすべて当たるのでしょうか? なんか、そんな将来が待っていると思うと凹みそうで、 余計に悩んでしまいます。

  • 霊感占い

    こんにちは。私は今、当たる占い師さんを探しています。できれば相手の気持ちと今後の事をを知りたいので「霊感占い」をやられる先生を教えて頂きたいのですが、どなたかすっごく当たると評判の先生を知っていらっしゃったら教えてください。 ちなみに「霊感占い」と「霊感タロット」では、どちらがよく当たるのでしょうか?それと相手の気持ちを知りたかったら他の占いの方が当たるよ!っていうのがあれば、教えてください。(知ってたら占い師さんも) どうぞよろしくお願いします!

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 霊感占いで言われました。

    先日電話で霊感占いというものをやりました。 それで付き合っている彼を見てもらったら 【彼は他の人にフワフワとした軽い気持ちで好意を持ってる意識が見える。】というようなことを言われました。 違う占いでは【そんな人はいない】と言われました。 最初の占いで嫌なことを言われたので、違う占いもしてしまいました。 最初に言われた嫌なことが当たっているか外れているかは 私にはわかりません。 霊感ですとかそういったものも私にはわかりません。 でも何もないのにそういったものは見えないんじゃないか と思ってしまうのです。 それに他に言われたことがまんざらハズれてもいないので ますます不安になってしまうのです。 そこで質問です。 今までも霊感占いで現在についてハズレが証明されたことがあります。 実際は違うのにどうしてそういったものが視えるのか? というか、どうして占い師はそんな違うことを言うのでしょうか? 今回もハズレにしたくてこんな質問をしているのだと思います。 バカみたいな質問で申し訳ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 霊感占いについて

    今まで何度も電話による霊感占いをして頂きました。基本的に状況説明をしてから鑑定に入るというパターンなのですが、中には状況説明なしで鑑定をされる先生もいらっしゃいました。内容はそれなりに「言われてみれば当たってる~」というのが正直なところです。しかし、占いジャンル(四柱推命とか手相とか)が違うならともかく、同じ霊感占いにも関わらず、なぜ鑑定する占い師によって鑑定結果が違うのかが分かりません。同じ霊感を駆使しているのに、違う鑑定結果が出るということは、それぞれ何かが違うのだと思います。経験云々ではなく「見える何か」が違うのかとも思いますが、私の中ではいろんな鑑定結果(質問内容は同じ)があって、少し頭が混乱しています。よろしくお願いします。

  • 霊感占い師に占ってもらえませんでした

    精神的に苦しいことがあり、これからどうなるのか、何をすべきなのかを良く当たると言う霊感占い師へ予約を取り訪ねていったのですが、「占ってもしょうがないよ。それとも嘘をついてほしい?」と言われ占ってもれえませんでした。私の将来は占えないほど暗いものっだったのでしょうか?不安があります。

  • 占い師・霊感の先生について

    占い師・霊感の先生について 将来のことで心配がありますが、それで将来を観ていただける先生を、探しています。先生も人間ですから、すべてあたるようなところは、ないと思っていますが、信頼できる先生に出会えたら、参考にさせてもらいたいと思っています。おおまかな方向を、アドバイスしていただける先生は、いらっしゃいませんか?この先生に出会って良かったとか、信頼できる先生とか、教えていただけませんか?ネット上 先生の連絡先をのせにくい場合、お礼のところにmailアドレスをのせますので、恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

  • 当たる占い

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、 四柱推命と霊感をお持ちの占い師(電話) 姓名判断と霊感・霊感タロットをお持ちの占い師(電話) 霊感・霊感タロット・東洋占術をお持ちの占い師(電話) 霊視をお持ちの占い師(対面) 西洋占いをお持ちの占い師(対面) 算命学(対面) どれが一番信用ができると思いますか? 婚期が34・35と四柱推命で言われてショックでした。 他は3年以内に結婚するとか言われたり。 一番合う先生を信用するのがいいでしょうか? それとも占いなど気にせずに自分の恋愛を頑張っていけばいいでしょうか?

  • 霊感占い?(長文になってしまいました)

    先日銀座で人生初の占い師による占いを体験しました。 その方は,女性の霊感師で,松坂屋の向かいにいる先生なのですが,かなり人気があるようでした。 名前と生年月日よる相性占いの後,手相をみて,霊視?みたいな流れだったのですが,私の手相を一目見て,「あんた,すごい手相してるね。並の手相占いじゃこんなのみれないよ。横線が多すぎる。色々複雑だったでしょ」みたいなことを言われました。 そもそも占いに行った理由は,母と祖父が40代で同じ病(難病)に倒れたので,私も可能性はあるかということを聞くためで,それについて尋ねたところ,「因果応報だね。あんたのせいじゃないよ。かわいそうに・・のどを大切にしなさい。そこから悪い物が入ってくるよ。脳梗塞や脳溢血だね。」と言われました。 まさに祖父も母も脳血管の異常による脳出血だったんでびっくりしました。 そうこうするうちに時間(15分)がきてしまい,順番を待っている人もいたので料金(3千円)を払って終わりになったのですが,最後に「このままじゃ心配だ。この先あんたがどうしたらいいか考えてあげるから,またおいで。両親につて私に話せるようにしておいで」と言われました。 一緒に行った友達は,彼との相性を占ってもらい,それなりに満足いく話を聞けたようです。 なにか,私だけそんなことを言われちょっと不安なのです。 夫に相談したら,「顔をみただけで,いいカモだってわかったんだよ~ 」といってあまり相手にしてもらえまえんでした。 人気があるようなので,怖がらせてぼったくるような人ではないと思うのですが。 横じわが多くて見づらい手相というのは実際にあるのでしょうか? また,改めて占ってもらったほうがいいのかな・・・ なんとなくもやもやして気分が晴れません。 どなたかよきアドバイスをおねがいします。

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。