• 締切済み

霊感占いについて悩んでいます(長文です)

denzaの回答

• denza
回答No.1

一時占いにはまっていた者です。 ほかの方にも同じ回答をしましたが、私の経験談です。 ある占い師。(1) 「転職どうですかね。」 OKです。問題ないです。いいとこ見つかります 1ヵ月後。再度占う。同じ占い師。 今すぐには無理ですねぇ。 別の占い師(2) 転職?あなた人より弱いから無理。 恋愛?今はちょっと無理。 あんたみたいなの(T_T)、自分から積極的に行動しないと恋愛なんて出来ないよ。 別の占い師(3) 転職も恋愛もOK。結婚もOK。 別の占い師(4) 転職は一刻も速く。恋愛は今は無理。 健康は問題ない。 (その後2年も体調を崩し、1年半もプータロー経験) ほぼ同時期に4人に占ってもらってこのざまです。 悪いこともいいことも言われまくってますよね。 (2)の占い師が一番見抜いているような気がしました。 最近では占いに惑わされず、人の言うことにも惑わされず、自力で思ったとおりに突っ走ってます。 運命はある程度自分で変えられるのかも知れませんね。 更に霊感でも見てもらいましたが、言われたことのなかで一番強く感じる部分や、言われて気がつく部分もあるので参考にしながら思うまま行動したほうがいいと思います。 このままだとSANTAL75さんは占い師の操り人形になってしまいます。 考えすぎてノイローゼにならないでください。 占いが外れたときの占い師って相当無責任ですよぉ。

SANTAL75
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。運命は自分で変えれると解っていて、最後自分で決断するのは自分だと言うことは理解しているつもりなんです。