• 締切済み

ゴルゴ13のように後ろを取られないためには

漫画「ゴルゴ13」を読むと、ゴルゴ13は、自分が気が付かないうちに他人が自分の背後に立つことのない人だと分かりますが、 ゴルゴ13のように気が付かないうちに他人に後ろを取られることがないようにするには、どういう訓練をすると良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

補足)          あああ 忘れて居た成り          背後を取られない為には        「敵を(己から)作らない事成り」       それは 常に 真面目に 誠実に 歩んで行く事等で                 成る物と云える物成り。         それでも 時として       敵が現れると云う事が起きる物も この世ではある事成り        それ故に やはり 実力を付けると云う事が               必要な事だと云える物でしょう       そして そう云う事は       殆ど 起きぬ事でもあるのかも知れない物であるから       心配要らない事でもあるから 心配し過ぎない事成り                         実力が備わっていなかったとしても       他力を用いる事等      他の方法で 乗り切る事も出来る事であると云う事を               覚えて置く事に成る物でしょう         故に 何の心配もせずに                  精進する事です

回答No.2

こんばんは       全ての事を知る為には              一つ一つ 行う必要がある物である       同じ様に その一つの事を 知る為にも             一つ一つ 行う必要がある物である物成り       それらを 人に聞くのではなく       己自身の力で 答えに辿り着けるかという点に                      重きを置く事である       つまり 既に 訓練は開始されている物である            人生は 常に修行である物成り       そして ゴルゴ13を目指すだけでなく             超えていく事を 目標に置く事成り     自分の背後を 取られる事が無い様にする事だけでなく      背後を取られたとしても どうにでも出来る                  実力を備える事成り       その他の事に於いても             一つ一つの事に於いて          唯 精進あるのみと成る物である成り             がんばってください成り       

• 4500rpm
回答No.1

背中を壁につけて、生活する。