• 締切済み

車を売る方法について

初めて車を売ろうと思い調べてみたところ、車一括査定というものを見つけました。これを使うと高く売ることが出来るとのことですが本当なのでしょうか?

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

現車を見ていないので見て査定をさせてほしいと訪問のアポの電話が来ます。 その訪問を受けたら売らずに返すのは難しい。

• meitoku
回答No.1

色んな企業から直ぐに電話が入ります。 車を見ていない訳ですからリスト価格です。 身近な買取専門店を梯子して査定をして貰うのが賢明です。