• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NHKBS

BS メッセージ消去 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (13846/23422)

こんにちは こちらから申し込まれてください。 https://www.hikaritv.net/n/ https://www.hikaritv.net/sp/nhk_bs/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メッセージが消去できました。 ご回答いただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「BSメッセージの消去」については下のURLをクリックして しますと消去の手順が解説されています。 複数の方法が記載されていますので、都合の良い手順を選択 して作業すると良いでしょう。 「BSデジタル放送メッセージ消去の申し込み/NHK」 https://pid.nhk.or.jp/cas/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!