• 締切済み

3DSのデータを復元する業者を教えてほしいです

3DSのデータを復元する業者を教えてほしいです。 フォーマット(おそらく本体初期化)をしたのですが、 ダウンロードしたゲーム、ゲームのセーブデータ、アカウント情報を復元したいです。 可能か不可能か関係なく復元業者があれば教えてほしいです

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

下のURLをクリックして参考にして下さい。 SDカードの復旧作業を行っているようです。 電話して可能かどうか?また、料金はいくら位か等を相談 すると良いでしょう。 「個人のお客様/AOSデーター復旧サービスセンター」 https://www.data119.jp/individual/

• 121CCagent
回答No.1

https://www.data119.jp/ 上記とかでしょうか。