• 締切済み

ヤフオク落札した?

落札し出品者に連絡取ろうとしているうちに何が何だか分からなくなりやり直そうとするが肝心のID、パスワードがごちゃどちゃになりなにもできなくなってしまった。かんたん決済でやったつもりだが、この場合後何もしなくても物が送られてき、支払いが出来るのですか、若し不可だと出品者に迷惑を掛けることになってしまうことを危惧しています。落札されているのかの確認方法、落札されている場合の料金の支払い方法教えてください。ヤフーのホームページでは解りませんでしたので。

みんなの回答

回答No.4

>ID、パスワードがごちゃどちゃになりなにもできなくなってしまった。 意味が分からないのですが「ログインできない」という意味ですか? 登録してるメールアドレスに、高値更新されたにしても、落札したにしても、連絡が来ますけど? 何もしなくても、商品が送られてきたり、支払いが終わったりしません。 支払いするにしても、ログインしないと、支払いの手続きに進めないのでは?

tosiitigeok
質問者

補足

ログイン出来ない状態に成ってしまいました。

• mimazoku_2
回答No.3

出品者から「発送連絡」が来ると思いますのでしばらく待ってみてはいかが?

noname#252929
noname#252929
回答No.2

簡単決済の手続きが終わっているのであれば、相手が発送の連絡をして、から、1週間だったか2週間だったか、あなたが受け取りの連絡を入れなくても、自動でお金は渡されます。 ただ、受け取り連絡を入れればすぐに渡されるので、その期間、迷惑をかけることにはなります。 当事者以外は、落札されたことと、金額以外の情報は見れません。 そりゃそうですよね、 関係ない人が、お明けを払ったなどの情報を見る意味がありませんからね。 落札されたかどうかまでなら、アカウントがなくても見れます。 Yahooのアカウントが正しく使えるようにするしかないですね。

• MACHSHAKE
回答No.1

落札した旨のメールが来ているはずですが… Yahoo!! IDとパスワードでログインできない事にはどうしようもありません。