• ベストアンサー

一般の人にパトカー内の休憩

一般市民はパトカー内で休憩しても大丈夫ですか?

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.2

パトカーは緊急無線が入るかしやばいから留置場で休憩頼んだら。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

車を運転してパトカーの前で交通違反をすれば、しばしパトカーの中で休憩させてくれますよ。お説教付きで、罰金と点数が与えられますけどね。

• habataki6
回答No.4

イベント会場いくとパトカー展示されていますから、乗れたり現職の 警察官に質問できます、見慣れないのついているけど、これで何する とか、これ早いのかとか、大概答えてくれます。

• heyboy
回答No.3

多分、派出所や中央署などで 交渉しても断られます! 理由は簡単ですよ 「パトカーは警察署の物で あって一般市民の 寝泊まり場ではない」 と断られます。 逆に警察官が急に 質問者の自宅に来て 「貴方の家の中で 寝泊まりさせてくれますか?」 と言うのと一緒ですけど それをさせてあげますか?

• q4330
回答No.1

休憩したい時に目の前にパトカーはいないと思います。