• 締切済み
  • すぐに回答を!

モニター接続について

L570でデイジーチェーン接続は可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • TZ91

恐らく出来ないと思います。 Mini DisplayPortがMSTに対応しているか分からないのですが、使用するディスプレイの数がFHDでも4画面なのでそれ程メリットは無いと思います。 Mini DisplayPortとVGAで2画面、USB変換を使用してもう1画面追加と言ったところでしょうか? Thunderbolt3対応の機種であれば可能ですが、対応しているディスプレイを用意するのも大変だと思います。

質問者からの補足

MSTに対応しており、接続可能でした。自作PCとならべて切り替える形で拡張したモニターを使用しており、快適な環境になりました。