• 締切済み
  • すぐに回答を!

データ移行方法

パソコンを買い替えました。 LIFEBOOKWA1/RからLIFEBOOKWAB/F1旧パソコンから新パソコンにデーター類を移すしたいのですが(C・Dドライブ)最も簡単の方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

最も簡単か?はわかりませんがそう言うデータ移行を助けるソフトウェアを購入して使うのが簡単だろうとは思います。 http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1405/spec/ http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1405/soft/index.html を見ると パソコン乗換ガイド★(注4) [古いPCから新しいPCへ設定やデータを移行する] みたいなソフトが付属はしているのでそれを利用する手もあります。 [パソコン乗換ガイド] パソコンの設定やデータを移行する方法を教えてください。(2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9108&PID=3510-8378 他の方が回答されていますがUSBメモリは外付けHDDを使って必要なデータを手動で新PCに移行させるのが確実だとは思います。