会員証が届かない

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光の契約をしたが、会員証が届かない
  • ドコモ光の機械は届いたが、会員証が19日の工事前に届かない
  • ドコモ光の契約手続きをしたが、19日の工事予定に間に合わず会員証が届かない
回答を見る
  • 締切済み

会員証が届かない

ドコモから契約したのですが、ドコモ光の機械は届きましたが、19日に工事が入るのですが、会員証が届かないです ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.3

会員証は郵便で届けられます。 いずれにしても届いていないものについての確認は、ここではなく直接ぷららのサポートに問い合わせるしかありません。 例えば、引っ越しが絡んでいると郵便受けに名前を出していないなどで「宛所尋ね当たらず」で戻されているとかも考えられます。 引っ越し先で利用するということであれば、郵便局に転居届や居住確認について問い合わせをしてから、ぷららのサポートに直接問い合わせをしてください。

回答No.2

せっかちですね。まだ一週間後じゃないの

• merrysun
回答No.1

ドコモ光登録証が届きません https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/018521 もう少し待ってまだ届かない場合は問い合わせましょう