• 締切済み

冷やかしで行けるゲイスポット

冷やかしで行けるゲイスポットはありますか?自分はゲイと言うわけではないですが、多少、体を許すのはありとしましょう。新聞記者になったつもりで行く感じで。できれば大阪府内がいいです。

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

コロナの影響で休業しているでしょうけれど... あと、冷やかしはよくないです。 あくまでも「ゲイに少し興味がある」といった具合でないと、とても失礼です。 とはいえ、会話や交流が目的なら、観光客向けのオカマ(女装)バーや、MIXバーと行って、ゲイでもノンケ(または女性OK)なバーに行くといいと思います。 もしももう一歩踏み込んで、肉体的な部分への興味があるなら、たとえば、府内でゲイ同士が出会える「ハッテン場」となっている公園などを調べて行ってみてもいいでしょう。 「ハッテン場」では、明らかに見た目の上でゲイだ、と分かる服装にして行ったほうがいいです。(でなければ、そもそも相手から声をかけられることがないから) たとえばスポーツウェアで、特に夏ならタンクトップ、短パンといったラフなスタイルにするとかですね。 ただし、相手は肉体的なことを要求してくるかもしれないので、声をかけられたら、「実はノンケ」「少しだけ興味がある」と先に言っておかないと、トラブルになることもあります。 ちなみに、このような「ハッテン場」では、ゲイではないが、性欲処理をするためだけの相手をさがしたい...といった目的で、常連となっているようなノンケもいます。 もしかしたら、あなたもそのようになるかもしれませんね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.1

若い頃、新宿二丁目にあるノンケが入ってもいいクラブにちょくちょく遊びに行きましたけどね。毎回、男性特に外人からナンパされました。 そういうスポットはノンケが入っていいところとダメなところがありますので、ノンケが入っていいところなら大丈夫です。 そういうところは「観光バー」と呼ばれます。そう名乗っている場所なら大丈夫です。

関連するQ&A

  • 冷やかしで好き避け

    付き合ってないけど、お互いに好意のある感じで仲良くしてた男性がいました。 同じ職場なので、周りからもそういう雰囲気に見えてたんだと思います。 めちゃくちゃ冷やかされるようになりました。 男性の方は冷やかされてもノリノリで、 「◯◯さんの隣に行けよ~」と言われたら本当に来るし、 「◯◯さんがあのお菓子食べたがってたよ」(実際には言ってない)と言われたら、買ってきてくれたりします。 挙げ句、私を好きだと公言していました。 でも私は、冷やかしも、自分の好意を職場でオープンにする事も凄く恥ずかしいです。 なので、どうしていいのかわからず、男性に対して好き避けするようになってしまいました。 前は普通に仲良くしてたのに、今は意識して顔を見れないし、ギクシャクしてちゃんと話せないです。 その男性が近くにいたら逃げたくなってしまいます。 男性も私が避けてるとわかったと思います。 だからなのか、だんだん向こうも話し掛けてくれなくなり、二人で接する事自体が激減して、気まずい距離感ができました。 もう終わったなぁ~…という感じでした。 でも周りからの冷やかしはまだ続いていて、 冷やかされた時の男性のノリノリな反応も変わらずです。 これはまだ好いてくれてるという事でしょうか…? 好いていてくれるとしたら、好き避けを止めて、また近付きたいです。 どうしたらいいんでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 『過激なひやかしについて』

    『過激なひやかしについて』 自分は、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。仲は良いです。 彼女は、飲食店で働いていて、終わるのは、深夜3時になります。 自分は、朝方の仕事なのですがお互い忙しく2人の時間もなかなかないので たまに遅くても迎えにいく事があります。 問題は、彼女の職場の上司2人で、 自分は、彼女の店に以前からよく通っていたので、 昔から知っているスタッフとオーナーでは、あるのですが、 ひやかしが、あまりにもひどく、 「週に何回セックスしているの」 「これからどんなセックスするの」 「はやく中出しして、子供つくりなよ。」 と、彼女の前や、知り合いの前だろうと 会うたびに3ヶ月間言われ続けています。 そういう会話苦手なんで、そろそろ勘弁してください といっても未だ言われ続きます。 冗談で、やっているようですが、あまりにもしつこすぎて、 ストレスです。 彼女自信は、あまり気にして無いようで、 仲良くやって欲しいらしく、気にし過ぎと言われます。 何回か彼女と話し合いにもなり、自分が本当に嫌だという事を 伝え、なんとか解決したいと思っていましたが、 彼女も店の人に注意はしていると言っているのですが、 (多分たいした悩みでないと思われているのか、注意しているかわ定かでありません) ひやかしは、エスカレートするばかりで、 自分にだけ飲み物が出ていなかったり、 タバコの火をつけられたりと、 酔っぱらってもいましたが、 我慢の限界です。 最近は、ちょっと険悪な雰囲気になったり 本当に喧嘩になりそうにもなります。 彼女の職場もあって、我慢するべきなのかと 悩みますが、どうすることもできず、ただ我慢するだけです。 だんだん店にいく回数も減り、彼女とも会えるのも 週に1回会うか会わないかになってきています。 そのことで、彼女との仲もギスギスし始めてる感じもあります。 最近はこのことを考えるとものすごいイライラして、 ドキドキします。 自分は短気なのか、気にし過ぎなのかわからなくなりますし、 なんとなく、知り合いに相談することもできなく、 誰に相談すれば良いのかわからない状況です。 こんな形で、彼女とどんどん距離ができるのは、すごく嫌です。 どうすれば良いのか、 どうかアドバイスをおねがいします。

  • 付き合ってからのひやかしが…

    初めまして! 高校一年の女子です わたしには付き合ってまだ数週間ほどの三年生の彼がいます。 彼は野球部でわたしが吹奏楽部でよく応援に行き、 マウンドに立つ彼のことを見てすごく憧れていました。 そして、わたしが彼にアピールして付き合うことができました。 ですが、他の野球部の部員に私に対して影で悪口というか ひやかしのようなものを言われていて… 直接言われるのならまだ大丈夫なんですが、 わざわざわたしのクラスまできて、 「あいつが先輩と付き合ってるやつだぜ」 なんて言う会話を廊下でしてるんですけど、 普通に聞こえてて、 あきらかになんであの先輩なんかと… って感じの言い方ですごく不快です。 すれ違うときにもガン見されてなんか言われます。 あと、彼はあまりかっこいいわけでもなく少しぽっちゃりしてます。(といっても筋肉質なぽっちゃり?です) なので友達からも馬鹿にされます。 でもわたしは おもしろくて優しくてすごく気遣ってくれる彼のことが とても好きです。 きにしなければいいと思うかもしれませんが、 ネガティブなのでなかなかそれができません。 もうほんとに辛いです。 わたしはどうしたらいいんでしょうか? 答えにくい相談ですいません… どなたかアドバイス、ご回答お願いいたします。

  • 冷やかし??

    友人の付き合いでいくイベントがあるのですが。。 3ヶ月前くらいに知り合って、月に一回だけ会う機会があります。初めて会ったときに向こうから話しかけられ、ちょっと好意をもってくれたみたいで、ようやく三回目の時に携帯の番号を聞かれました。会ってる場所が地下で電波も届かなく携帯のメーカーも機種も違うのですぐにアドレスも交換、ってできなくて番号のみでした。そして次の日の夜にかかってきて、初めて電話でお喋りしましたが、それから一週間以上電話がきません。。。。 初めての電話の内容もやっぱり好意を持ってくれてるような内容で、特に白けた感じもなくいい感じに喋って電話は終わりました。私自身も彼をいいかなぁと思いはじめたものの、連絡もなく肩透かし気味です。アドレスも知らないので気軽にメールってできないのがちょっとつらいですけど。 冷やかしなら今のうちさっさと諦めたいのですが。。興味が無くなったのか、なんだかわかりませんがこのまま連絡を待っていいのかよく分からない状況です。私からかけるのもなんだか躊躇いがあります。。。なんだかんだとまた会う機会はあるのですが来年になってしまうので2ヶ月はあいてしまいます。ですがこれは脈なしと、さっさと自分で気持ちで見切りをつけたほうがいいのでしょうか?? ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

  • 大阪の私立高校志願状況について【至急!】

    今日の朝刊に、私立高校の志願状況が出ていましたが、京都府内だったので、大阪を知りたいのですが、新聞か、ホームページでご存知の方教えてください!ひとつサイトを見つけましたが、コースが細かく書かれていないので自分の子の受ける科の情報がわかりませんでした。よろしくお願いします!

  • いじめ(冷やかし)と、悪意の曖昧な嘘について

    ふと小学校時代を思い返す出来事があったので、 忘れないうちに、ちょっとお尋ねします。 小学生同士って、よく自分の好きな子を教えあって 結束を深めるような風潮があったと思いますし、 今でもそんな気がします。 一方で、話したくない子供に対して 『絶対言わない、約束する。友達なんだから教えてよ?』 みたいな事を言っておきながら、教えた次の日には クラス中に言いふらされて、散々冷やかしを受けるような光景も ありがちな気がします…少なくとも僕はそんな体験をしました。 子供ながらに裏切られた気持ちと、冷やかされるプレッシャーで 僕の中では「いじめられている」としか考えなかったものですが、 人から見て、これは「いじめ」と言えるのでしょうか? また、『言いふらした側』を経験した方には、特に追加で聞きたいのですが 1.嘘をついて、人を騙してることに、罪悪感はありましたか? 2.結果的に裏切る訳ですが、それは聞き出した相手を  「友達となんて思ってない」という解釈で良いのですか?  違うとしたら、なぜ友達を裏切るのですか? 3.なぜ、言いふらして欲しくない話を、嘘ついてまで言いふらす必要が? 4.冷やかしで騒ぎになって、責められる側を見て  「いじめ」という認識は無いのでしょうか?  また、冷やかされて困る対象を見てどんな気持ち?  (面白い、頑張れ、いい気味など、単純な言葉で) 実際にこの立場でなくても、「自分ならこう思う」とかでも結構ですし、 また小児能科学心理学(小児心理学・発達心理学)に詳しい 専門家の方などからも、意見が聞けると参考になります。 実体験も絡むので、まともな補足やお礼もできる自信はありませんが 皆様、宜しくお願いします・・・・。

  • 自分はゲイです偏見のある方はお引き取りください。

    自分はゲイです偏見のある方はお引き取りください。冷かしもやめてください。 自分は寮にいる18歳になるのですが寮の先輩で好きな人がいます。自分はその先輩が好きでバレないようによくその先輩のことを見ています。 優しくて短髪で男らしい感じで見た目はもろゲイである自分のタイプです。 なぜ好きになったかというと見た目もありましたが、寮で生活していて歯を磨くときや風呂に入るときにその好きな先輩とたまたまあって鏡を見ていると目線がちょこちょことこちらに来ることがわかります。そんな先輩に惹かれてしまいました少し僕のことがゲイとわかってくれて、気にしてくれているのかなと思いました。寮で過ごしてきてチラ見するのはすぐに分かりました。自分はもう長年ゲイであって、ゲイの人の見分けることができ、その確率もかなり高いです。僕はその先輩がゲイなのかなと思いました。風呂でその先輩が冗談でキスしている場面をみたりしたりも普通に見たりして確信したりもしました。 ある時風呂でその先輩の隣になると先輩は、ほかの友達に僕の目の前で僕に訴えかけているかのように就職活動で大阪に面接に行って寮を当分離れると言ってました。もし決まれば遠くに行ってしまうということを言っていました。 それを聞いて自分はとても心が痛くなりました。 先輩が就職先に決まってもまだ来年の3月までは寮で会うことは可能です。 告白はしたいのですが、まず自分は今までゲイであることを誰一人話さず抱えて生きてきました。だからその先輩に告白するのには相当勇気がいります。 その先輩とは話したことがないのですがとても僕に優しそうなオーラを出して見てくれています。 告白せずとも自分がゲイであることをアピールしたりなにかしら話すきっかけというものがほしいと思いました。 それともやはりこの苦しい気持ちをでいるのならば告白してもいいのでしょうか? なにかしらちょっとしたことでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 車を使っての、弁当路上販売を考えています。(大阪府内)

    車を使っての、弁当路上販売を考えています。(大阪府内) 駅前でよく見かける風景ですが、最近は、新聞紙上でも衛生面を厳しく言われている様です。 届け出が必要かと思うのですが、何処にする必要がありますか?? 何方か分かる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新聞記者志望の大学三年生です。普段購読する新聞について質問させてください。

    新聞記者を志望している大学三年生です。 先日読売新聞社の説明会に行き、業務内容や形態にとても魅力を感じ、強く志望するようになりました。 しかし現在私は朝日新聞をとっています。 理由は朝日新聞が一番私にとって読みやすいからです。 でもやはり自分の第一志望とする新聞社の新聞をとるべきでしょうか? 一応記者希望なので複数の新聞社を受けるつもりです。

  • 安いもの買った自慢

    大阪の人って安い物買った自慢する人が多いって本当なんですか? 大阪府内全域そんな感じですか? 兵庫県尼崎市も同じような感じですか? 京都や神戸も同じような感じですか?