-PR-
解決済み

プロバイダについて

  • 困ってます
  • 質問No.98751
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

久しぶりに質問します。
今私の使っているプロバイダ(XAXON)が8月末で
サービス停止するそうです。そこで色々と調べましたが、
どうも決め手を欠いてしまいます(私の中で)。そこで皆様に質問です。ずばりお勧めのプロバイダを教えてください。但し条件として、
1.全国ネットのプロバイダ(APは多めの方が)
2.テレホの時間帯でもあまりスピードのおちないところ
という条件でお願いします。特に1の方は私自身転勤が多いので絶対条件でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申します(●⌒∇⌒●)。
まずプロバイダーなんですが将来高速ブロードバンドのADSL対応のプロバイダーなどを考慮し、もしプロバイダーをお探したいのであれば、私は日本ユニシス社の「U-net SURF」をお勧めしておきます。理由は回線が確実につながり、サポート体制が 平日は9:00~22:00、土日祝祭日も9:00~17:30まで電話サポートが万全であったりと色々顧客満足度の高さがあるからです。
又女性・学生・60歳以上・障害者の方は割引があり、女性の方にはLadiesSURF・学生の方にはStudentSURF・60歳以上の方にはSilverSURF・障害者の方にはDreamSURFのお得な割引コースが用意されています。
ネット関係の大手雑誌の「あちゃら」でプロバイダー総合1位を獲得してましたし、プロバイダ・ランキング調査で連続1位(『日経netn@vi』2000年7月号、『日経netn@vi』2001年1月号、『Yahoo! Internet Guide』2001年1月号)になるなど、つながりやすさには特に力を入れています(*^_^*)。

「U-netSURF」
http://www.netsurf.ad.jp/

もし自分で探したいというのであれば参考HPも掲載しておきます、参考にしてください。

「Provider Power Search」
http://door.garage.co.jp/prov/

「インターネットマガジン・プロバイダーガイド」
http://internet.impress.co.jp/provider/

「賢いプロバイダーの選び方」
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

「無料プロバイダー徹底比較」
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html

それではよりよいプロバイダーが選択できることをm(._.)m
お礼コメント
zyn

お礼率 50% (4/8)

U-netSURFですか。ありがとうございます。
前向きに考えたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-03 19:49:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お礼コメント
zyn

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございます。
ただ、参考になるのはたくさん見ました。
私なりに決め手が無かったので、皆さんのお勧めは?という趣旨でしたので。申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-07-03 19:52:54