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脂肪燃焼を補ってくれるサプリはありませんか?

皮下脂肪を落としたい。 ダイエットサプリについて質問です。 お腹についている脂肪を落としたくて、毎日筋トレに励んでいます。私は内臓脂肪より皮下脂肪がかなり多いタイプなので、筋トレの効果が出るのはまだ先になると思いますが、少しでも早くお腹が引き締まってきていると感じたいのでサプリを飲もうと思っています。 ちなみに、お腹の脂肪は、立つと軽く垂れるぐらいで、椅子に座るとお腹が丸く前に出ます。 (所謂ビールっ腹のような感じ。立っている時はビールっ腹のような感じではありません) 身長は160cmで、68kgです。 以下筋トレメニューです。 ■ノーマルプランク→1分1セット、30秒2セット ■ヒップリフト→30秒キープ、30回上げ下げ(踵を上げ股を閉じてもう1回) ■メニューが全部終わり次第、マッサージとストレッチ ※youtubeより ■のがちゃんねる/nogachannel 様 【地獄の3分】腹筋を最速で割るトレーニング 【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング ■Bodymake mate公式 様 【バニトレ】全身痩せ有酸素運動14分 (体調不良の時を除き)毎日継続していたこともあって、最初はプランクですら30秒が限界でしたが、今では1分出来るようになりました。 筋トレをしている過程で、脂肪だらけだった体に少しずつ筋肉が付いてきてると感じるのですが、残念ながら見た目に変化は出ておらず・・・。 見た目に少しでも変化があれば、やはりモチベーションの向上に繋がるので、脂肪をよりたくさん燃焼してくれるオススメのサプリを教えて頂けませんか? とにかく皮下脂肪を早く落として、ボディメイクができる段階までいきたいです。 また、今の筋トレ内容を毎日続けたとしたら、どのぐらいで見た目に変化が現れるでしょうか?(大体の予測で構いません) こういう筋トレを増やしてみては?等ございましたら、そちらも教えてください。 真剣にダイエットに励んでおりますので、誹謗中傷など厳しい回答はお控え下さい。 どうぞよろしくお願いします。

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みんなの回答

  • 回答No.5

伊右衛門 特茶は特定保健食品で「体脂肪を減らすのを助ける」と謳っているので科学的根拠もしっかりしており信頼できると思います。とはいえ基本的に「食べて痩せる」というのは甘えていると思います。食事量を少し減らして必死で運動するのが健康的で圧倒的に効果的です。

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  • 回答No.4
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12679/21657)

こんにちは 腹筋は元々小さな筋肉です。 皮下脂肪が多くてお腹が出ている? 内臓脂肪が多いのではないでしょうか? もし、筋肉を鍛えるのならスクワット系の方が効果が出やすいです。 サプリメントについては プロテインなどを間違ったの見方でむやみに飲むと太ります。 ホエイとソイがあるので要注意です。 何か飲むよりも、有酸素運動をして スクワットに負荷をかけたほうがいいと思います。 https://retio-bodydesign.jp/columns/article/hutukin-spuat/#:~:text=%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%81%B8-,%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E8%85%B9%E7%AD%8B%E3%82%92%E9%8D%9B%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%9F,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8B%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 https://indoor-soul.com/squats-1month/

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  • 回答No.3
  • Rita-Nn
  • ベストアンサー率53% (71/132)

(脂肪をよりたくさん燃焼してくれるオススメのサプリを教えて頂けませんか? )                 ↓ 薬局に売っているザバスのサプリメントです。 色いろありますね。添付して置きます。 (今の筋トレ内容を毎日続けたとしたら、どのぐらいで見た目に変化が 現れるでしょうか?)                 ↓ 筋トレをやり始めてから約2~3ヶ月で筋肉が付いて来たなぁ!と感じます。 でも筋肉は反復性の原則といいまして筋肉が付くのは長いスパンでみていて下さい。 筋肉が付くのはゆっくりです。ですから自分の望みの筋肉は誰もが年単位で考えていますね。 後はトレーニングの順番を変えるといいですよ。 筋トレなどをしますと... 成長ホルモンとアドレナリンの分泌が高まります。            ↓ そして成長ホルモンとアドレナリンは体脂肪を分解します。            ↓ そしてその後に脂肪酸とグリセロールに分解されます。            ↓ そしてその脂肪酸とグリセロールは有酸素運動で燃焼されます。 つまり(筋トレ)→(有酸素運動)が減量成功までの一番の近道の順番となりますね。 (有酸素運動は・・・ウォーキング・ジョギング・なわとび・ヨガ・水泳・フラフープ...などなどの軽い運動です) それと毎日の筋トレは止めた方がいいですね。 限界までいった筋トレは筋線維という筋肉により多くのキズが付きます。 ですがその後そこに張り付いている筋サテライト細胞(衛生細胞)が増殖しそのキズを埋めて治療し...そしてまた強い筋肉を回復してくれます。 その期間が48時間~72時間といわれています。 つまり治療(回復)している真っ最中に筋トレをしてしまうと身体は治療を止めてしまいます。 いつまでも疲れた状態で筋肉はつきませんし...後にチョッとした事で怪我をしてしまいます。 運動ができない状態になりますのでリバウンドしてしまいますね。 筋トレ後2~3日は筋トレなどのスポーツは控えて身体を休めて欲しいです。 しかしこれは悪までも限界までやった筋トレの事です。 極端な話し腹筋1回しか筋トレをしないと言えば限界まで達していないので毎日やって下さい。 おススメ腹筋です。 これも時たまやってくれれば筋トレが楽しくなりますね。 【腹筋】 ①仰向けになって、膝は立てて足の裏は床に付けて下さい。 ②みぞの裏の背骨ぐらいまで、首を床から上げます。 ③手は、両手とも後頭部で組みます。 ④目線は、自分のおへそあたりです。 ⑤そして胸~頭を、ゆっくりとか早く上下させたり変化しながら、苦しい位置でストップしたり色いろ動きます。 ※これを数十秒間~数分間を繰り返します。それか自分の限界までやり続けるかして下さい。それをセットでやるといいですよ。  数は自分の体力に合わせて決めて下さい。苦しいですが、それが筋肉が付いてきている要因ですよ。  でも初めは、無理は禁物です。 ダイエットは誰もが体験する境地です。 成功してくれればいいですけどね。 少しでも参考になれればかと思います。

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  • 回答No.2

脂肪はケトン体に変わってTCAサイクルに投入されるので、グルコースが適当量必要では。カロリーを取りすぎなければ糖質が最良のサプリだろうと思います。

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  • 回答No.1
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2348/4562)

>脂肪燃焼を補ってくれるサプリ →カルニチンがそのような効果があると言われています。 例えば https://www.otsuka.co.jp/nmd/product/item_302/

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