• 受付中
  • 困ってます

告白して振られた後について

先日告白をして振られました。友達のままでいたいとのことです。その後も頻度は少なくしていますがLINEを続けています。高校が離れてしまうので頻繁に会うことはありません。 それでもあの人のことをよく思い出してしまい、諦めることができませんどうすれば良いでしょうか。 語彙力低くてすみません

みんなの回答

• 回答No.3

①LINEをやめる ②未練がましい男が女性に相手をされる訳がないと成長のきっかけにする ③やっていて楽しいことを考える スポーツ、掃除、運動、勉強など